スポンサーサイト


ほわぁああ

 今、プリメの実況見てます。見てるのは2ですが、私もマオーさんみたいにプリメやってたなー小学生の頃。
私がやってたのはどうやら3だったみたいだが。
攻略見たら、所詮しょぼい条件のEDしか迎えたことないと気づいて悲しくなった。一番頑張って、貴族だが富豪だかの嫁やった(一応王子嫁目指してたはず)まぁ、あの頃攻略本もないしPCもできなかったからね。条件よくわかってなかったからしょうがない。

 うーん、オーフェン全巻買ったぜ!(ところどころ抜け巻あるけど)今、新装版の5巻読んでいるので、それ以降は文庫の11巻から20と無謀編13巻です。無謀編は本当はいらないかなーとも思ったのですが、プレオーフェンという偉大な作品が(まだ読んでいないけど)収録されているので買いました。だって、15歳(あれ? 塔出る前だしもっと下だっけ?)のオーフェン(キリランシェロ)とか見たいです。姉やらにいじめられてるキリランシェロを愛でたい。

 ついでの、リトルエイドとラシエルの箱庭も購入。前者は、沢登の為だけに3000円払った。まじで。パニパレもいい加減クリアするか。だってさー、沢登攻略できないパニパレに価値なんてないよ。まぁ自分の好きなキャラぐらい攻略しなきゃもったいないよね。風紀コンビと先生。沢登とは比べ物にならないけど。
リトルエイドはメインキャラのルートとかたいして面白くないらしいし、沢登ルート制限あるらしいし、つまりは全スキップする予定です。隠しキャラどうしよう。そっちはちょっと興味ある。
弟一番人気らしいし。先生キャラスキーとしては先生はちゃんとやろうかなぁ。あと沢登以外でちゃんとクリアしようと思ってたのは堤です。

 関係ないが、みゆきち声のキャラかわぇええ。TAKUYOは友人女の子キャラ好きなら、百合(友人)ルートをいい加減作るべき。いや、作ってください本当にパニパレとか特に。

 後者のラシエルは安かった。厚くない新書一冊分ぐらいだった。最初特典SSがデータ収録だと知らずに、特典ないと思って、くそぉこれなら正規の値段で買えばよかった! 吠えてた自分は黒歴史。
まぁショタとか興味ないので目当ては人気CPのその人たちです。というか主人公が好みなんだ。絶対好みだと思うんだ。だから買ったんだ。メイドも可愛くて楽しむ気満々だけど。実は●●らしいというぼぇーなネタバレは聞いてます。

 FATE/パニパレ/リトルエイド/ラシエル終えたら、次、ユースティア/ファントム/修業旅行/NG恋かシンフォニックレイン買おうかなーと思ってます。NG恋はPSPと廉価どっちが良いのかなー調べてみよう。こう、いちゃらぶゲー(NG恋)と鬱ゲー(シンフォ)がやりたい気分。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

