fc2ブログ

桜ぁああさくらぁあかわいいよ桜!

 毎度、桜が可愛い苦難を乗り越えないといけないFateです。はやく俺の桜を幸せにしたいんです。
ついつい桜関係の選択肢が出るとフラフラして、今一成にとんでもないことしてた士郎さん責任とってくださいと詰め寄りたくなったあたりです。今のところ、セイバールートから、MYLOVEキャラは、桜と一成のツートップで不動です。最後までやったら、変わるかな。たぶんヒロインは桜越えはなさそうだ。あとは、アチャ男と神父と金ぴかがどうなるかぐらいです。ZEROならぶっちぎりで1位なのですが、何分いまのところ出番ないからなー慢心王。

 でもヒロインみんなかわいいよ。自ルートでヒロイン可愛くて、他ルートでも魅力的ってステキですね。セイバールートの凛は、良いアドバイスキャラだったし、凛ルートのセイバーは二人をニヨニヨ見ててお姉さんみたいですね。
凛ルートのセイバーは、気持ちに余裕あるみたいで、士郎に対しても最初から割と寛容な態度なのがイイ。

 ヒロイン可愛いって幸せ。

 それにしてもアーチャーと士郎の子供かよwな口喧嘩は微笑ましい。

 あと、今更夏目友人帳見たり読んだりしてます。だってたまたま見たアニメの中学時代の夏目があまりに美少年だったので、なんかもうこれは見るしかないなって(ナンテ理由ダ)
いつも新シリーズ始まると見ようとして途中で切っちゃってたんですよね。
面白いけど癒し系アニメ毎週見るの苦手なんだよ。とか思ってたが漫画の11巻があまりにつらくて後回しにした。夏目可哀想すぎない? もっと明るい話が見たいです。
にゃんこ先生は出会った時から今もこれからも愛してます!
私、にゃんこ先生ともやしもんのがちゃがちゃには弱いんだ。
あとタキかわいいよタキ。知らないうちにこんな可愛い娘がいた! でもあれだな。夏目友人帳って主人公の恋愛話ってもしかしてない? 少女漫画で珍しいな。

大事なこと忘れてた! 柊が一番です! 女キャラ№1は柊です! 名取×柊は、絶対名取さんに脈ないからあんま萌えれないOrz 逆に、夏目と絡んでた方がおいしいかも。私、漫画後ろから買ってる(13、12、11)んだけど、夏目×タキ要素は絶対ないってもう悟ってるから泣かないもんッ。

 いいよ。夏目友人帳は、にゃんこ先生と夏目が超かわいいって思えれば勝ちな漫画なんでしょう!?
名取さんいつも夏目の頭撫でててうらやましいんだよこの野郎!
にゃんこ先生何やってもかわいんだよーちくしょー。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する