百合ゲーとTSゲーと以下略

 どれも3月発売の18禁ゲームの話なのですが、、、色々気になるものについて。

①「屋上の百合霊さん」3月30日発売 ※百合ゲー

 ライアーソフトさんのゲーム。絵が可愛い。主人公が可愛い。ポニテ最高! そして(馬鹿ゲーやら変なゲームばっか作る)ライアーソフトさんからお生まれなんですよ。
 すごい欲しくなってきた。一度ぐらい百合ゲーやりたいという願いもかなうし。でもライアーなので、発売から数か月すればお安くなっているはず。値下がりして評判が悪くなかったら買おうと思っています。

 しかし主人公関連のCPが特典にない……一個あった。やっぱ協力者残り二人が主人公CPなのか。百合霊さんと主人公はないのかな。欲しかった。というか主人公CPなかったらどうしよう。

②「ふたりはマイエンジェル☆」3月30日発売 ※TS(性転換)ゲー

 TSゲー特化ブランドの「CROWD」の変身ヒロイン(元男が女にされました)ゲーム。
前作の「世界を征服するための三つの方法」が、男女両方の評判が良かったみたいで、ここのブランドはちらっと知っています。ちなみに、私は男魔王様が一番好みそうなので買おうとは思わなかったなー(いや男ヴァージョも出番そこそこあるらしいけど)

 で、今回のゲーム何が驚いたかと言うと、あれ? メイン女性キャラってもしかして元男の主人公二人だけ? という点です。
なんか紹介されてる女キャラサブキャラっぽくない? 主要キャラ男ばっかじゃない? これ男性向けゲームだよね。まぁ、前作も人気投票一位が男だったらしいけど。

 という疑念が浮かんで気になって気になって(気になりどころが違う)
主人公×主人公の百合百合が鉄板なのだろうか。体験版やってないけど、紹介見る限り正体知らないで惚れた親友が主人公①弟が主人公②がメインCPっぽいみたいだけど。

 でも主人公②の方は元々見た目が女っぽくて、女になってもあんま変わっていないという設定なのに、弟と何かあっちゃうとかヤバイよな。すごい神経してる(真顔)

 私は、もう一方の主人公が好みなんだが。変人生徒会長とかおいしい。普通に、男ヴァージョンが好きなタイプで困る。でも女でも気にしないであのノリや……すてき。なんか買う気まったくなかったが、光と親友目当てで欲しくなってきた。いいなー光好みだなー女でも男でも。

眠いので三つ目はなし! いやキラルやったことないから、ドラマダ買おうかな。だってガスマスクの子好みなんだもんって話でした。終わり。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索