スポンサーサイト


11日目!

 FateはHFの11日目。凛やセイバーは、なんだかんだとその性質が士郎の向く方向に合っている。
セイバーは同じような境遇を歩んだ似たもの同士として、凛は生来の面倒見の良さと良い相棒としての才能で。
 でも桜だけは違う。桜が欲しいのは私とあなたの世界。だから桜は正義の味方になりたい士郎の為にはならない。対士郎相手に、正真正銘の女として相対しているのは桜だけってのがたまらんのー。世の中、桜のような女の方が圧倒的ですよ、士郎さん。
セイバーは特殊として、凛は何度も言うがどう考えても『男脳』なんですよね。可愛いけどやってることが男キャラにしか見えないんだよ。だからイマイチ士凛ってCP萌えできないのに、どうして弓凛はこんなに萌えるの!? 意味わかんない。愛しげに髪撫でるアーチャーガガガガ。

 あとイリヤと凛が家に住み込みになるシーン。凛とイリヤの背中を見てた桜の冷たい目つきがたまらんッ! そのシーンだけセーブとっておきました。
 
 古典部シリーズ「クドリャフカの順番」文化祭面白かった! 一番アニメ映えしそうですがやってくれるかなぁ。「遠回りする雛」まだ読んでないんだけど、追加キャストは、雛のキャラ声優らしい。
うーん。時系列順にやって、文化祭までやんなきゃ区切り悪いよね。雛は短編集で文化祭前の話と後の話もあるのか?

 まぁ読んでから考えよう。奉太郎かわいいなー。アニメの画像も新しいの出たけど、奉太郎が可愛くて困る。4月から楽しみだ。本も文化祭、男子組可愛かった。里志今回やたら出張っていましたね。ある3人のコンプレックスの話でしたが、里志が奉太郎のことどう思ってるか分かって良かった。マヤカのことも大好きだったし。

 こうなってくると気になるのは、里志と奉太郎の出会いですよね。やっぱ、マヤカと奉太郎が仲良く(?)て、それ繋がりで会ったのかな。最初里志は奉太郎に興味0だったに違いない。きっと、マヤカと奉太郎が付き合ってると勘違いしていたに違いない。
この3人の中学時代すごい気になってきた。

 ふぅ。関係ないけど、優子さんかわいいな。efいつになったらPSPで出てくれるの。私、優子さんと夕くんが目当てだから、合体していないと前半買わずに後半しか買う気になれないんですけど。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

