FATE 全ルート終了! あとはCG回収とタイガースタンプだけ!

 うわぁああああノーマルEDめちゃくちゃ良かったよ! 先にトゥルー見たせいで、なぜに凛が主役はってんだと違和感あったのですが、ノーマル見てふわぁあああああああってなりました。ちゃんと桜の償いの話でした。

 これは、ノーマル→トゥルーの順が正解でしたね。トゥルーはご褒美EDでした。
トップ画面が、ノーマルEDの後(全ルートクリア後)に桜一面になって余計感動したので、ノーマルを後にして良かったという気がしないでもない。


 好きEDは、桜ノーマル>凛トゥルー>セイバー>桜トゥルー>凛グッドって順。

 凛グッドだけは一生許さないと思ってましたが、桜ルートのセイバーがセイバーなので、あのくらいのご褒美ぐらいあってもいいのかなぁ。いや、やっぱ許さない。セイバーグッドにしていれば良かったのに、凛グッドなのは許さない。

 ルートなら、好きなのは桜ルート。エンターテイメントとしてバランスよく面白いのはセイバールート。凛ルートは良いんだが、どうにも鼻につく点が多々あって二つより下評価。いや、世間的には、凛ルートが一番人気なのは知ってるし、その理由も分かってます。凛ルートは、一番俺つぇええできる。全ルートで一番強い主人公。アーチャーの存在。(これってよくよく考えると父を乗り越える息子っていう文学定型の一つ当てはまるのかな?父じゃないけど)
某あの人を主人公がぶったおす。男のロマンが詰まったルートですもん。

 でも私女だから、そんな男の夢を壊す桜ルートの桜にうひょぉおおおってなるのが好きみたいです。
凛ルートスキーさんに、桜まじ地雷女でたまらん。

 あとどうも最後まで終えて思ったのは、私は凛が苦手みたいです。好き嫌いで言ったら好きなのですが感情移入できないです。きっと士郎にとっての言峰みたいな感じなのでしょうか。

 でも最愛CPは、弓凛です。次点で、士剣。士郎とセイバーは良いよな。しっくりきすぎてもういいよな。
弓剣も美味しいです。もぐもぐ。
最愛キャラは、当然桜。でも士桜はまぁ、士凛より好きってぐらいなんですよ。
本当に不思議。士凛は全然好きじゃないのに、弓凛はどうしてあんなに萌えるんだろう。凛苦手なのにどうして弓凛あんなにベストカップルなんだろう。凛トゥルーEDどうしてあんなに弓凛EDなんだろう。

 後日、総評あげようとおもいます。

桜ルートすごかった。凛ルートと何もかも真逆なのが良いよな。わざとやってんだろうなぁ。
スポンサーサイト

Re: タイトルなし

> 通りすがり 様

大変遅くなりましたが、ちょっとプレイしたのが昔過ぎてイマイチそのあたりお答えできません。
確か、UBWは凛の魔力とアーチャー補正、HFはアーチャー補正のみだったからUBWの方が強いと思ってたんだと思います。
実際どうかは、スミマセンが再プレイと解説いただかなければわかりません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索