スポンサーサイト


ラシエルの箱庭はじめました。

 ホロウの間に休憩がてら新書本ぐらいのお値段で買った「ラシエルの箱庭」はじめました。
主人公好みそうで買ったので、やっぱり好みで満足です。
冷静で理性的で硬質で気だるげで人を使うの慣れてそうな高貴そうなところがたまらんのー。そして美形だし。
美形主人公って思うさまフル活用して余裕に登場人物落とせそうでいいよね。

 人嫌いなのかと思ってましたが、望や真璃絵とのやりとりを見るに、鷹見が言うほど情が薄いタイプでもなさそうでした。子犬いじめ見つけて怒ったし。

 で、主人公以外の本命予定は鷹見だったのに、、、真璃絵かわいすぎんだろくそぉおおおお。
毎朝おこしに来て。毎朝強制的に会話しなくてはならんので、冷たくするのがつらいです。
世間様の推奨攻略通りに望→真璃絵→鷹見の順に攻略しようと思ったのに、心が揺らぎそうです。なんか初期好感度一番高いみたいだもん。優しくしたらまずいってうぅう。なんて苦行を強いるんだ。まぁ、彼女声は微妙だけど。

 でも大丈夫です。今望ルート入ったので、もうつらい思いしない。

 あと、怜も絶対、真璃絵好みだろう!? 絶対好みそうな態度だった!
というか、怜みたいなタイプに真璃絵のような娘とか組合せとして美味しいです。

 感情表現豊かで一生懸命なたまにドジッコメイド。ベタだけどいい。彼女がお仕えする怜が冷静沈着人間だから、生き生きした華やかな魅力が引き立っていい。

 
 鷹見はデレ立ち絵豊富過ぎて吹いた。というかお前絶対怜のこと好きだろう。バレバレだよ。怜は知っててあんな態度でいじめてるのかと思ったけど、どうも14歳の時にあった事柄のせいで鷹見は自分を嫌いだと思い込んでいるみたいだなー。

 あと開始数分で、主人公が天使の血引いているのバレバレで、おいおい、いいのか? と思った。そんな隠すほどでもないのか。それともミスリードなのだろうか。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

