ラシエルの箱庭 終わった。結論:鷹見×怜+真璃絵ファミリーが至高。

 私、望ルート終えて真璃絵と水があれば生きていける! と思っていましたが、鷹見ルートやったら、鷹見に怜与えれば水なしでも生きていけるッ!!(鷹見が)という真理に至りまして――鷹見のポンテンシャルははかり知りない核兵器の威力を秘めていました。

 ふぅ。鷹見一人でこの作品買う価値あるという噂を耳にしたことがあったのですが、ガセじゃなかった。マジだった。鷹見目当ての人は迷わず買うと良いよ。あの子すごいから。あと、デレツンヘタレ年上幼馴染×性悪クール美形主人公とか聞いて美味しいと思ったらどうぞ。鷹見はツンデレじゃなくて、デレツンだと思うの私。
怜に「君は馬鹿だね」って私も言われたいわー。鷹見は言われまくっていいなー。

 
 明日、総評書きます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索