

フェイト ホロウ アタラクシア ハジメマシタ

 ライダーかわいい! ふぉおお。ふぉおおお。
アンリ可愛いよアンリ。「ねーねー」ってかわいいよ。今回の裏主人公、アンバゼペアが好みなので、Fate本編より面白いかもしれない。バゼットさんに想われてるランサーウラヤマしー。
 子ギルかわいいよ子ギル。あと、一成とワカメが士郎の取り合いしててワロタ。

 まだアンバゼの夜二周目ぐらい。4日ループは、4、5周ぐらいしていたはず。基本、気の向くままに、重要フラグもそうでないのも平等にアイコン選んでいます。

 達成率とか見れんのかなぁ。→一度閉じてまた起動すると見れました。今、17,1%でした。
あと、なんとなく壁紙をカレンにしています。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

