スポンサーサイト


フェイト ホロウ アタラクシア 感想②

 達成率43,1% ついに赤い悪魔がご帰還なされました。アチャ男の猫イベント見たいなーと思ってるんだがまだ出てこない。結構前に起った桜のイベントフラグ回収もどーこーだー。子ギルと由紀香イベントとかもまだ先か。見たいイベントなかなかこーなーいなー。

 一成と桜と続けて大判焼きイベント見たせいで食べたくなりました。しょうがないから冷凍の大判焼き食べました。十分美味しかった。

 で、桜の大判焼きイベントがもう桜幸せそうでこっちも幸せ! でした。桜の幸せ=私の幸せ。はやく結婚してあげてください。というか、恋愛っぽいイベント桜にだけ起こるのは私の気のせいだろうか。凛は来たばっかとしてセイバーほのぼのばっかなような。というかライダーさんがヒロイン並みにイベント多いような気がするのは気のせいだろうか。ライダー可愛すぎなのでなんでもいいです。

 キャスターは一成のこと嫌いじゃないんだなぁ。一成も一成で避けてるようで好感度低い訳ではないんだなぁ。仲良くなって欲しいものです。そして相変わらず一成の扱いがなんかおかしい。

 ランサーも出番多いなー。というか、ランサーは最初から士郎のこと気づいていたのか。キャスターは曖昧な反応だったけど、どこまで気づいてるんですかね。アーチャーも詳しいことはよく分からないみたいだったし。全部知っているのはギルギルだけか。

 そういや、赤い弓兵さんはデスブリッジ攻防戦で、超燃えたバトル繰り広げた次に、ランサーザヘブン2見たせいで「お前台無しだよ! あの時のかっこよさどこいった!!」という詐欺に会いました。

 何はともあれセイバーとアーチャーペアはやはり良い。

 あとは、ランサーにまんざらでもなさそうだった綾子とか、綾子とデートしたぞぉおおお!! とか、ライダーに百合百合付け狙われている綾子とか。はじめて綾子が可愛いと思った。

 そしてアンバゼクソ萌える! アンリ可愛くて困る。アンリマユなのに、どうしてあの子あんなに口調とか可愛いの?

 
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

