フェイト ホロウ アタラクシア 感想③

 85,2% もうそろそろ終盤ですね。
先が気になって止めど気がなくて、朝、64%ぐらいだったのに一気にここまでやってしまいました。
とりあえず、ホロウの最愛は、アンリです。桜はもう幸せだからいいのです。アンリは切ないなー。バゼットさんにはランサーがいたけど、アンリはどうなんだろう。カレンさんはアンリの何になれるのかなぁ。何になろうとしているのかなぁ。

 カレンさんが案外普通の女の子で意外でした。カレン→アンリは萌える。
女心分からないアンリ可愛いよ。アプローチするカレン相手のまったくそれに気づかない情ないアンリさんが良い。それはそれとして、アンバゼたまらん。報われない関係がたまらん。というか、バゼットさん本当に気が多いなーくそー。カレンさんに分けてあげ……。いや、ランサーとられてるしお互い様か。ここは関係が複雑だなー。

 アーチャーかわいい。ハルバード語らせたら、ただの願望オチとかかわいいなー。
でも私服がパジャマにしか見えない。CPだとジーンズだったよね。初めからそれにしとけばよかったのに。

 本編と違って今回、士桜と士凛が良かった。士桜はいちゃいちゃ。士凛も甘々恋人っぽいイベントがありましたね。士凛なんか本編本当に恋愛っぽくなかったから、CP萌出来なかったけど、ホロウだと、なるほどなー士郎ぐらい面倒くさくないと、凛程の女じゃ遣り応えがないのかーとしっくりました。並行世界の2年後凛はあれはあれで良い女だった。

 士桜は結婚してあげて! はやく私の桜の願いをかなえ! 聖杯! には祈っちゃらめぇ。
しかしイリヤは良い女だ。桜ルートのイリヤは、ホロウでも良い女だった。士郎は本当になっちゃいない(お城のおめかしお食事会イベント)

 セイバーさんは本編で一番好きなCP士剣だったのに、ただのダメ人間化が進んで可愛くなっただけで、なんかCP萌はあんましなかった。でも凛が悶える立ち食いセイバーかわいい。だめ人間なのに可愛い。

 ライダーのお風呂イベントえろーいえろーい。他えろくない。特に桜とかどういうことだよ。どうして一緒に入らないんだよ士郎。

 イリヤと一緒に寝るイベントとかロリコン歓喜か、と思ったら普通に良い兄妹話だった。
タイガーのアイコンとか選びたくねーよ(笑)とか思ったら、普通に保護者として良い話だった。
タイガの以下略   とか思ってたら、普通にキリツグさんの良い話だった。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索