スポンサーサイト


明日学校

 うい。明日から学校なのに、学生証なくした。見つからないよ。
そうそう。なんで乙女ゲーを調べようかと思ったか、理由は自分で設定だけ作ろうと思ったから。
別にゲームは作らないよ。つーか、無理だろ。

 ただ舞台、キャラ、ストーリーとかおおまかな設定を作るだけです。
なぜそんなことを考えたかなんて、ただの暇つぶしです。

 いや、乙女ゲーをやる気にならないなら、私でもやる気になる乙女ゲーを考えればいい! と思ったのがはじめだった気がする。

 ちなみに2個も考えました。気が向いたらちゃんと設定集としてまとめるよ。誰も見ないだろうケド。

まずあらすじ一個目。

 ロリロリ小学生の高飛車お嬢様は、年上男限定でロリコン(自分に惚れさせる)にする体質の持ち主で、その体質を利用して男を手玉に取るのが趣味。
で、今回おもちゃにしょうと狙いをつけたのは、大嫌いな姉の婚約者(姉の嫌がらせに寝取?ってやるぜ)、むかつく(主人公的に)教師(むかつくからロリコンにして人生メチャメチャにしてやる)、妻子持ちの男(最難関に挑戦!)、挙動不審の不良青年(なんか落としがいがありそうだから)とこの四人。
 いつも通りターゲットに近づくが、四人が四人とも予想外の秘密を抱えていて。。
おまけに幼馴染の兄が留学先から帰って来たと思ったら、主人公のロリコンにするパワーがまったく効かない。攻略最難関は、コイツだぁあ!! ちなみに幼馴染と下僕(使用人)も落せます。

 ちなみに屈服ルートと純愛ルートがあって、屈服ルートは主人公に愛はないヨ。歪んだ人間だよ。ろくな大人にならないね! って感じで、ちっさい女王様が男を下僕にするルート。

 ドS専用ですね。これだけだったら、普通の女子がどん引きなので、ちゃんと純愛ルートもあります。
こっちは、愛あるよ。愛のパワーでロリコンにするルートだよ。ロリコンという名の純愛だよ。(クマ吉君風に) ある意味こっちの方が、深読みすれば調教屈服ルートですね。

 ドMの人も安心してください、ドSとドMは紙一重。下克上とかもあるヨ。だって、既に下僕の男のルートの屈服ルートは、それ以外にないじゃないですか。
幼女に下克上って犯罪すぎですね。生意気な我がままお嬢様を下僕男が立場逆転って完全に男性向けゲームですね。大丈夫、これは乙女ゲームで全年齢対象です。

 いやーこんな感じです。ちゃんとキャラ紹介とルートのあらすじもいつかします。大丈夫、これは屈服純愛ラブコメディです。ギャグですから。寝取りゲームとか不倫ゲームとかじゃないです。
あらすじにあるように全キャラやばいだろうと思わせておいて、オチがあります。EDによっては、不倫もありますけど後味悪くないです。
まぁ、幼馴染兄弟の親の会社を倒産させて、兄弟を主人公が(親に頼んで)借金の肩代わりにお買い上げして使用人にしたりする屈服ルートEDとかあるけど。キニシナーイ。ある意味爽快じゃないですか。気持ちいいぜ。(ドSの考え)でも相手は幼馴染に、、、ひでー。



 そんな感じ、あエイプリルフールはゲームの公式サイトめぐりして色々見ました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

