Image Club PINK-UNT 感想。

 NANASHINOさんの「Image Club PINK-UNT」超絶全年齢の女性向10000ヒット記念企画ゲーム

 「D.I.D」と「君が居る夢想」のクロスオーバーゲーム。作者のおふざけと、人気投票の結果を加味して作ったらしい作品。ということで、ぶっちぎり一位だった「D.I.D」のコーツが酷い目に合う内容です。

 そうだよね。コーツ一位ってことは、コーツいじり倒して困らせたいって事ですよね。分かります。
そして作者公式のコーツは総受け発言。「D.I.D」の感想でクラウン×コーツって私書きましたが、このゲームで実現していました(まぁこれ全年齢で、キスすらないゲームですけどね)
そうそう。メインCP(というか主人公二人)の出番があまりないので、作品内容はBLじゃないです。まぁコーツが大変なことになってるけど。

 それにしても、私のそれぞれの作品の最愛であるトートと涼平の人気投票順位……。いや、投票数とか投票期間とか短かったみたいだしね。うん。それ言ったら、セツ主人公なのにベスト5入ってないし。5位以内に入ってるから良いよ! 二人は主人公、主人公のメイン攻略というポジションだからもっと上でもいいじゃんとか思ってないもん。うわーん。

 内容:目覚めたら突然部屋に閉じ込められていた「涼平」視点で部屋から脱出を試みる「脱出ゲーム」です。
なんかたまにトージが現れて、コーツいじめドリーム見せられるよ!

 ひたすら部屋中クリック&アイテムクリックしまくりました。何個かクリック判定難しいアイテムがあってつらかったです。メガネとか、ちゃんと探していたのに、判定難しくて攻略みないと見つからなかったよ!!

 出番的には、コーツ、涼平、トージ辺りががぶっちぎりです。でも、涼平はプレイヤーキャラでしたが、あまり印象とかキャラ濃くなかったです。(あっバケツの時キャラ崩壊してたか)トージと涼平の友情関係が本編より描かれていたのは良かったです。中学生かわぇええ。
でも、泣きたいぐらいトージに勝てなくて私画面前でキーキー言っていました。

 レヴェンもなかなか(いやいやありえないぐらいのキャラ崩壊・笑)のインパクトでした。レヴェン様かわいいよ。美しいよ。と思っていたら、トートがあまりにお美しいので出番少ないけど満足でした。そのまま飯村とトートからませたら面白そうだったのに。
友情出演:飯村も良かった。私、飯村かなり好きなんだなぁとゲームやりながら思いました。

 でも一番のインパクトは、コーシカのキャラ一体どうした!? もうコーシカじゃない人間になっていました。紹介ページでお察しください。

 一番好きなのは、コーツいじり倒し選択肢:ネネ&コーシカ案の隠しコマンド「覚醒」シナリオ。
ネネ&コーツペアが一番萌えたんですが。というか、私、隠しコマンドのやり方知らなかったので偶然発動してビックリしました。
勝ちシナリオのコーシカ&エーアリヒもステキですけどね。

 クラウンは通常運転で変態でした。あれ? もはや何が本編と同じだったかよく分からない。「エーアリヒ良い!」って興奮してるクラウンが好きでした(笑) クラウン至福のクラウン×コーツイベントのオチとかも平和でイイネー(生暖かい目)

 そんな感じで、なかなか楽しかったです。トートの出番あんまないのは残念ですが(どんだけ好きなんだ自分)

 つーことで、DIDと君夢想の2作品プレイヤーさんで、キャラ崩壊OK。コーツ総受け派、クラウン×コーツ派の方とかにオススメ。あと、レヴェン様の女装(ネタばれダヨ)見たい人、トージが元気そうで何よりですな人。友情出演、飯村が地味にかっこいいのみたい人、エーアリヒとコーシカの生き生きした姿を見たい人、コーツ&ネネ父娘関係見たい人とかにオススメ。
スポンサーサイト

theme : フリーゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索