CAGE-OPEN-プレイ中。新田ルートと矢ヶ崎さんルート終了。で、今見たら副読本がどこも売り切れだった! くそー、新紺本も再販しないって書いてあるし、欲しいものは手に入らんなー。
ってことで、私の最愛は新田です。あの子、かわいいなー! 誕生日SSも見た。どっちのSSもクソ可愛い。
矢ヶ崎サンルートだと、むしろこのルートの紺野が好きで好きで。あーもう好きにすればいいよだって君が主人公だもん! というお手上げ気分でプレイしていました。矢ヶ崎バースデーのコンも超絶良かったです。矢ヶ崎さんもこれは良いツンデレ。

 もっと詳細感想後で上げます。しかし、矢ヶ崎さんは、先にユアーマスタールート見たせいで「勿体ないことした! ラブEDルート見た後にやった方が盛大に心折れたのにッ!!」という悔しさを味わいました。

 新田ルートのED5(ラブED)→ED7(完全ホラーだよED)→ED8(……ED)のプレイヤーの心臓止めにかかるようなコンボに完全降伏した身としては、惜しいことしました。あの時の衝撃は今も忘れません。
作り手さん、えげつないよね。ドMにはたまんないです。

 このゲーム、ラブEDに対応して、その内容を台無しにするえげつないハートブレイクEDを用意してくるところが魅力です。一度味わうと「ひーひー!」悲鳴あげながら病み付きになる中毒性があります。

 でも新田ルートは一見、恐ろしい疑念をプレイヤーに植え付けると思いますが、みんな考えて欲しい。全ルートを体験して、ED8を冷静に分析(+新田誕生日SSも見るといい)すれば、恐れることはないと思うんだ。なんら問題なく新田に萌えていいと思う。はー新田可愛いな。次、吉本ルートの予定。たぶん新田最愛はゆるぎないと思う。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索