エイプリルでフール

で、昨日新田ルート考察ちまちま書いたり詰まったりして、息抜きに「THE FOOL」プレイしました。「図書室のネヴァジスタ」の番外編フリーゲームですが、私は本編全然知りません。知らなくても設定がパラレルなので全然大丈夫なので、面白かったです。さくっとできるしそんなに難しくないけど、温い訳でもなく、いい塩梅の犯人当てゲームでした。そして、主題歌が良い。後でプレイしなおして、伏線探ししよう。

 本編全然知らないのですが、白峰えろいなぁとか、賢太郎大丈夫? お母さん心配ってプレイしてて思いました。最後の最後でちょっと安心しました。よかった、ただのうっかりさんなだけじゃなくて。
久保谷と槇原がメインっぽいゲームでしたが、全然興味なかったなーこの二人(ひどい)本編もこんな感じなのだろうか? 関係性とか。しかし可哀想な人ばっかだったなー。マフィアの正体登場人物紹介見るまでさっぱり気づかなかった(人のこと言えないアホすぎる自分)

 で、面白かったら本編買おうと決めてたので、自分との約束通り買いました。
そしたら、服毒本とか短編集とか一冊、2000円で、どうしよう欲しくなったら金銭がッ! という危機に気づきました。怖い。
それにしても、ネヴァジスタ懐かしいなぁ、私の好きなサイトがことごとくはまってて「なんやぜんぜんしらん。もううちもかったろか!」とか拗ねたまま買わなかった作品です。今更買うとか自分。遅い。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索