スポンサーサイト


今日もほうたろーかわいかったなー。氷菓。

 本当にコメントくれた方、ありがとうございました。副読本買えました。新田のキャラ紹介の性質の悪さに涎出さんばかりにニヤニヤしてしまった。
でも、どうして各人SSで、新田だけLOVEルート設定なんだろう。
九条さんが紺野と初めて会った時の気持ちが分かって良かったなー、とか吉本はもう絶対ドシリアスなんだなーとか、眼鏡はやっぱ紺野大好きだな! お前は結局そうなんだよ! 

 とか、ED9がお姉さんに任せた結果と知り、きゅんきゅんしました。姉ちゃんドS女王様で大好き。わーい、眼鏡への嫌がらせか。姉ちゃん知ってたんだな弟の気持ち!とかたぎりました。

 しかし、矢ヶ崎さん相手だとどうしてこう罵りたくなるんだろう。罵ってる間、私超笑顔です。
反面、新田はひたすら愛でます。本当、なんでだろう。

 あと、麻美が反抗期前は兄貴にべったりと書いてあってえらい萌えました。麻美好きだ! 
ところで、私の中で勝手に、麻美と紺野は感性が一緒だと思い込んでいます。
ほら、ED23で九条さんを紺野と一緒に冷たい目で見てたじゃないですか。兄貴が、麻美は俺と同じ感性なようだ。的なこと述べてましたよね。だから、麻美が矢ヶ崎さんが好みという設定を聞いてなんか勝手に、紺野も男の趣味が、矢ヶ崎さん好みなんだろうなって決めつけています。
 好みならしょうがないよね(※思い込みです)こんな駄メガネでも(※思い込みです)

 一緒にネヴァジスタ届いた(急いで密林キャンセルしてステラに変更しましたよ)ので、これからやろうと思います。わーい。自分「Rewrite」いつプレイするんだよ。新田ルートEDタイトル見るたびに「はやくプレイしないとFD出るじゃん」と心の声が言ってるー。あと、もうすぐDies出るなー。追加要素ことごとく美味しいのに、戦闘シーン合わないって点が躊躇させる。あとPSPのくせに高いんですけど! 私の戒ベアと最近公式に冷たい扱いされてる(ねぇなんで?笑)ベイに会いたいけど。ぐぐぐぐ。はやく忘れよう。かねがない。うん。でも、CPコンビ投票でベイ鈴、戒ベア、戒エレで何か追加要素されてるならやっぱり欲しい(エンドレスな悩み)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

