スポンサーサイト


図書室のネヴァジスタ。3周目終了。

 ネヴァジスタプレイ中です。面白くて止まらないです。
とりあえず、一周目(強制瞠ルート)→白峰→茅ルートまで終了。
今のところ、茅ルートが好き過ぎて困る。

 残りはマッキー主人公ルートかぁ。なんかもう、賢太郎主人公の二人のルートで満足してる(おいおい)
いや、レンレンルートやるまで死ねない! レンレンツンデレかわいいよーレンレン。

 今のところ好きキャラベスト3(3位が2人いるが)

①賢太郎(弟属性もちキャラが羨ましい! かまってもらえて! 賢太郎は横暴行動シーン見てるとなんかすかーっとして気持ちいいよな・笑)
②辻村(女の子の前で固まっちゃうレンレン。口が悪くてうまく伝わらないレンレン。部屋訪れる選択肢でいつもツンデレかわいいレンレン)
③白峰(俺の嫁なので、茅にも賢太郎にもあげません。可愛いにもほどがある! でもレンレンは白峰の親友で良い)
③茅(もうどのルートも怖いのに、茅ルートみてもうこの手のキャラに弱いんだ私!ってなった。悔しいが茅がハーレムでも許せ……ない! 人気投票SSで賢太郎が嫉妬してたのに驚き茅に嫉妬した私がいる。あのSS茅ハーレムでずーるーい!特に賢太郎! 茅が余所に意識が向いてて嫉妬してた!くそーあんなにみんなに愛されて!もっと愛されてればいいよ茅の馬鹿!)

 でも、みんな好き。みんなできゃっきゃしてるのが一番好き。一周目で、7人がきゃっきゃしてたのが本当に可愛かった。マッキーは、実は賢太郎とのコンビが一番生き生きしてて好きかもしれない。この二人が仲悪いと子供の喧嘩見てるような微笑ましい気分になる。レンレンは白峰の親友。茅は、茅ハーレムに甘やかされればいいよ(嫉妬ギリギギ)でも、賢太郎が茅を弟みたいに扱ってたら清史郎絶対「俺の兄ちゃんなのにー!」と絶叫すると思うんだがそういうパラレルSSとか本編のおまけとかどっかにあるのか気になります。
瞠とマッキーはもっときゃっきゃふふふさせてあげたいけど、本編であるといいなー。この二人は本当に、先生と生徒って感じですごくいい。

 瞠は、あれだよね。賢太郎嫌いって公言してるけど、茅ルートまでやって「嫌われるのが怖くて人の顔色いつも伺うことしかできない瞠が唯一、自分の好き勝手述べられるのが賢太郎」ってことに気づいて「瞠は賢太郎にだけは甘えてたんだ」という事実にやっと気づきました。賢太郎は本当に『兄』という属性の象徴なんだなー。一周目の時も白峰ルートでも瞠はなんだかんだで、賢太郎に希望を抱いてて夢みているから(主に悪い意味で)歯止めがきかないんだろうな。

 一周年記念SSも何個か読んだ。(勿体なくてフルコンプするまでとっておきたいのに誘惑が!)賢太郎がとうとうマッキーまで手なずけてた。そういえば、兄と末っ子という相性抜群な属性もちの二人だったね。生徒とられて嫉妬するマッキーが本編の時からなぜか妙に好き。

 あと一周目で、火事シーンでレンレンを相手に、良い大人な対応で子供として扱う賢太郎にすこぶる萌えました。あと白峰ルートやって、一周目で泣く白峰撫でようとして手が落ちちゃうシーン思い出して「あの時撫でてあげて欲しかった!」とこっちも泣きたくなりました。茅ルートやって、一周目で手当て中白峰の後ろで茅と賢太郎がきゃっきゃ喧嘩してたシーン思い出して泣きたくなりました。だって白峰が言ってた「あなたのことが好きなんだ。お兄ちゃんだから」って言葉を一周目にも当てはめると、もー! もー!

 よし、さきちゃんルートプレイしてくる! このルートの賢太郎が『良い』と聞くので楽しみです。やっとマッキー主人公だ。だって茅ルート扱い悪いよね。いいところもあったけど。白峰ルートは出番少ない割に美味しいとこかっさらってたりしたけど。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

