

ねヴぁー

 拍手ありがとうございます。特に、新田ルート考察めっちゃ妄想とか自己満足で書いたので楽しかったり参考になったらうれしいです。

まだまだ、ネヴァジスタの世界に浸り中。服毒本三分の二ぐらいよんで、再録短編集も同じぐらい読んでいます。
感想が相変わらずくそ長いのですがそろそろ終わりそう。それとは別に、好きなコンビ+語りたいコンビについて書きなぐろうと思ってざっとそれらをあげたら20組ぐらいになりそうで困りました。
ちまちま書こうと思います。

 ついでの、3人組グループとかで考えるともっと膨れ上がって困ります。見たいでいうなら、神波+瞠+清史郎の中学時代平和期と、ニアミスカットで直接対面してくれない、ゆっこ+マッキー+賢太郎のさっちゃん誕生日SSで起きたはずのマッキー発狂事件とか。4人組で良いなら、一番好きなのは茅ハーレムですけどね。レンレンいないだけであれ私のハーレムだよちくしょー茅羨ましいなぁ。でも茅だから許す。茅があの3人実家連れてったと聞いた時は、3人と結婚する気まんまんなのかと思ったよ(爆笑)

 あと、マイナージャンル嵌ると小説書きたくなります。うずうず。2,3作書きたいなー。みんなできゃいきゃいしてるのと、二人か三人でまったりした話。あと、四月の魚設定のNL書きたい。でも飽きっぽいので無理だろうなー。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

