ゲーム購入予定メモ(自分用)

追加と修正。

○購入確定

「あやかしびと」(PS2)※中古ソフト屋に発見済み。

○とりあえずやる気あるやつ。
「沙耶の唄」(PC)
→アマゾン価格で手を打つべきか。

「Phantom」(PS2かPC)
→問題はどこでどの媒体を買うか。

「それは舞い散る桜のように」PC中古(¥ 3,280)
→そうとう面白いって聞くし、主人公人気が凄いと聞くし気になるんだよなぁ。

「ONE~輝く季節~」(PSorPC?)
→やっぱりやっておきたいです。

「CROSS†CHANNEL」(PS2)
→中古でも高い。。

○今の所買う気ないけどやりたいものリスト

「G線上の魔王」
→メインヒロインが好みだった実は発売当初のレビュ見た時からやりたかった。

「車輪の国、向日葵の少女」
→上と同じ会社。これも名作と名高いので気になっている。

「スマガ」
→会長が好みです! 

「続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首」
→そうとうやりたい。でも高い。ぐぎぎ。

「るいは智を呼ぶ」
→あれ、公式見てみたらすげー面白そうだった。主人公可愛いな!(※女装主人公もの)

 鬼哭街とハナチラもなんかやりたくなってきた。。。

 ちなみに5月4日、噂のニトプラ新作「装甲悪鬼村正」の体験版公開だって。。
シナリオがハナチラの人で、そうとうダークでニトロニトロしてる感じだそうですよ。

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索