目が痛くてどうにもこうにも

 痛いの! なにもしたくなーい。目のごみとれない!

最近本当に拍手多いですね。引き続きありがとうございます。

 携帯で打ってた瞠愛され話が概ねかけた(あと修正調整だけ)のに、3日ぐらい放置してるので、明日辺りにここに載せたいなー。書いてて思ったこと。茅っぺが瞠好きってなんか新鮮。いや、別段本編に矛盾してないのに。

 私の書く茅は、春人&賢太郎に弱いのは当然なんですが、マッキーにも弱いです。そのあとに瞠、和泉ってイメージ。なんでだろう。茅はマッキーにわがまま言わなさそうだなぁと思ったけど、それはマッキーが優しすぎる&茅のわがままは些細な積み重ねだから明確な我儘言う必要ないってことかと思いました。

 マッキーは、茅の行為を拒絶しないから、茅の子供的シンプル好意(優しい人=好き)が出て、読み手側からすると茅からの好感度高そうに見えるんだろうなぁ。

 あと瞠視点で書くと、マッキーマジかっこいい&優しい。なるほど、瞠の気持ち分かる。あと、ハルたん瞠大好きオーラ! みたいなの書けて楽しかった。

 今携帯で書いているのは、脳みそとろけたラブレター話(コメディというかギャグ)ハルたんと瞠が脳みそとけているので賢太郎がひたすらツッコミしていると思われる小説。 

 あと、賢太郎と茅でなんか話考えると、シュール系にしかならないんですがどうしてだろう。
たぶん、茅がアレだから+中学生賢太郎がほら吹きストーリーテラーだったから。だと思う。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索