デモベ6話入ったぜ。

 今週中にライカルート終わらせようと思ったのに、明日中に終わるでしょうか?
ここ(6話)から個別ルートに入るらしいと聞いたのですが、うぅん。

 ところで、なぜにエルザルートがないんだぁああああ。フラグばっちりじゃないかぁあああああ!!!!

 キィイイ、悔しい。それにしても九郎ちゃんはフラグもちゃんと立ててくれるし、決めるところを必ず押さえてくれるので、主人公の鑑ですね。私が相手だったら九郎ちゃんに惚れるってシーンが多々ありましたよ。完璧じゃないですか。世の中のギャルゲエロゲの主人公が皆こんなんだったら、スクイズのような名作も生まれないので、まぁほどほどに居てほしいものです。頑張る主人公には可愛い女の子とくっつく権利があります。それが私がギャルゲをやる理由です!

 そういえば「Ever17」も評判良いんですよね。あんまり食指が動かないんですが、男女共に絶賛する人がやたら見かけるので気になるなぁ。トリックものは大好きだからなぁ。

 でも今はホラー系か鬱ゲーやりたい気分です。こーどっぷりいきたい。小説でも何でも、完璧な良作より欠点ある傑作、奇作を愛する私なのでした。
そんな訳で、Ever17よりもなんとかクロチャン安く手に入れる方法を考えている感じです。

 その前にデモンベイン終わらせないといけないですね。ONEとクロチャンと沙耶は絶対にやるぞー!

 あと「秋期限定くりきんとん事件上下」読了。なんというか、主人公コンビはお似合いの世紀の性根悪CPって事が分かった話でした。本当に不思議なことに地味な具なのに読み出すと結構止まらないんですよね。その原因の1つは、ヒロインというトリックスターな彼女です。
小佐内さんの彼氏への最終感想には、おののきました。ちょ、あんまりだ。でも逆にすがすがしい一言。これぞ彼女だな。
 それにしてもこの二人はぁ! って見てて思うもどかしいカップルが私は大好きなので、冬期限定が楽しみです。まぁ、この二人なので冬期にはもうバラバラかもしれないですけど。冬期終わってもこのシリーズ続くのかしらん。

 そういえば、恩田さんの薔薇の中の蛇がこないだのメフィストみたらもう7回でした。もういくつ寝れば単行本になるのかしらね。とりあえず、ヨハンの文字は確認しました。はい。理瀬(三月)シリーズで一番好きなキャラはヨハンですからね。出てるだけで幸せだ。黄昏のラスト的にヨハンのお家問題が主題なのでしょうか? もったいないので、ストーリーはまったく知らないです。でも恩田さん単行本と連載は結構変えたりするらしいしなぁ。

 今は「スコッチゲーム」が通学のお供です。依存は先に読んじゃったからなぁ。相変わらずこの人のジェンダー論が大好きです。

 アニメ見よう見ようと思って、今BASARA3話まで見て来ました。みんなが馬鹿アニメw馬鹿アニメwと絶賛するので。
1話もぶっ飛んでいましたが、2話のすごいことすごいこと。アニメの戦闘シーンマニアが飛びつく感じで。途中でうたわれアニメの何話かみたいな画風になってましたね。
3話でKGが出てました。ちゃんと美味しそう?な出番を彼にあげてありがとう。ちなみにバサラやったことないけどニコニコでムービーとプレイ動画を昔見てました。空気とか言われてる彼が実は一番好きです。かすがの胸が気になってしょうがないです。来週、市が出る~わーい。

咲とファントムもみたい。雑誌読んでて気付いたんですが、咲って男キャラいたんだ、知らなかった。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索