スポンサーサイト


CAGE―CLOSE― 斉木ルート&大衡・来栖ルート 感想

 斉木ルートの途中で放置していたので、最近再開しました。斉木ルートと大衡・来栖ルートコンプ。
いや、斉木のラブルートがあまり面白くなくて(正直)それで放置してたんですが、これデスルート面白いんじゃなかろうかと思いついて、やったら面白かったよー! というか、矢ヶ崎さんが矢ヶ崎さんが非常に美味しかったです。OPENの時から思ってたけど矢ヶ崎さんはやっぱり紺野厨だと思う。まさかCLOSEで矢紺バンザイ! って思うとは思わなかったです。このルートOPENやってた方が良い。愉しめる。吉本とか九条さんとか設定知ってると「あぁああもう!」って。新田に関してた登場するたびに脳内で「新田可愛いよ!!新田かわいよ新田」しか思ってないです。
友達に拘る新田。斉木ラブルートの紺野が新田の信用の勝ち取れた理由が分かって、ニヨニヨしました。新田の気持ちが分かる自分に自己満足(なんて気持ちの悪い自分)
デスルートは、堕ちてやっと相手の気持ちが理解できたって流れが非常にそそります。

 大衡・来栖ルート。なんか全体的にもっとボリューム欲しい。そして私、トライアングルルートがめちゃくちゃ好きなのであれメインにしてボリュームアップしてくださいよ(笑)あれから個別ルート枝分かれでも良かったのにな。デスルートなくて物足りないです。
△ルートの来栖が可愛くて可愛くて。吹いた。来栖ルート→△ルート→大衡ルートだったので、ある意味ネタバレくらったような気が。△ルートは最後にした方が良いと思います。このルートの紺野の性格が特殊なのでちょっと主軸とは外れたルートなんですが、私こういう強かな紺野好きなんだよなーOPENのギャグ九条さんEDの紺野とか。そういえば、今回ギャグEDないとか聞いてたんですけど、あるじゃないですかーーーーー!!! 大衡が九条さんポジションなのは分かった。色んな意味で。

 しかし△ルートの来栖好きだなー。はわわわしてた来栖も良いし、個人的に「俺はビッチな紺野が好きなんだよ」って台詞がツボでした。あのシーン、本当面白かったわー! 来栖は来栖ルート後日談とか絶対ラブラブな予感がするーー。超、見たい。今のところ、CLOSEだと来栖が一番好きです。

 残りは、牧さんと石松。石松は最後の予定。何故なら本命だから。斉木のデスルートの石松優しかったなー。石松ルートが過激そうで非常に楽しみです。牧さん怪しそう。矢ヶ崎ルートと同じ匂い感じるんだがまだ一切手を付けていないので全然違う内容かもしれない。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

