もろもろ

 CAGE終わったら、かつて手に入れられなかったフリーゲーム再配布していたので(斬首人が連れてゆく)それやって、ハナチラとユースティア買おうと思っていたのですが、今無性に平グモちゃんが欲しい。
あとKのクロとくくりが美味しい。NL期待して良いの? がっかりさせられそうで心配だけどあれだけフラグ立ててたらいいよね。あの二人何かあるよね!? あとは今、烙印の紋章シリーズ読んでいます。ホゥ・ラン回絶対あるだろう! 期待。月に寄りそう乙女の作法。メインヒロインルートが評判良いですね。結局複数ライターで女装主人公だったので買ってないのですが、王書いてるんですよね。ちょっとやりたい。

 そんな感じ。

以下、拍手返信



慈雨様
→コメントありがとうございます。雑感でしたが楽しんでもらってよかったです。同人ゲームですからやっぱり感想少ないでしょうね。私は人の感想を読むのも自分で書くのも好きなので、お気持ちわかります。△ルート続き気になりますね。というか、どうやって大衡まるめこんだのでしょうか。考えると来栖は見かけより素直で分かりやすい子だから紺野は「仲良くなりたいんだな。分かって欲しくないと思いつつも本当は分かって欲しいんだな」って気付いてあげられたけど、大衡は上手く誤魔化しきって溜め込みまくって、爆発するまで紺野に気付かれなかったのでなんだか可哀そうですね。結局笑顔を指摘されたときに「紺野は俺のこと分かってくれた!」って神格化して、なのにそこで「本当の自分を理解してくれる」って完全に信じてなかったから線引きした表層の自分しか見せずに「親友」名乗ってた大衡は、臆病で哀れです。九条さんはどんな紺野も尊んでくれる。でも大衡は自分の理想の紺野と現実がずれるとDV振るう。九条さんはヤンデレの鑑ですが、大衡はリアル志向のヤンデレですね。とか、今日の仕事中にぐだぐだ考えていたのでたぶん牧さんも石松さんもプレイ感想書くと思います。なんか長々と返事と言うより妄想書いてますがこんなので良ければ読んでいってください。来紺の組織からの逃避行後日談読みたい……(溜息)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索