コンプしました

 今、CLOSEの総評書いてるんですけど、相変わらず長い。長い。とりあえず牧さんと石松攻略してフルコンプしました。一言コメントしろというなら牧さんへ「あぁ。うん」(クリア後思った感想マジこれでした)石松へ「うわぁああああああああああああああん」もう生きる希望が湧きません。私はどんなことがあってもLOVEルートでハッピーエンドが必ずあるって信じていたんです。いたんです。星の王子様でも読みふけって心を落ち着けよう。そうしよう。シアワセってなんだろう。ふふふふ。わがままな花はどこに咲いてるかなー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索