ライアーライアー

 CAGEの感想も書き終わったので、ひっそり入手していたライアーソフトの「平グモちゃん-戦国下剋上物語」(18禁男性向け といっても最近のライアー完全女性層狙いしてるが)プレイはじめました。まだ序盤だけど面白いです!! 評判信じて買って良かったぁああ。平グモちゃんめちゃくちゃ可愛い。元気になる。良い女! 首かしげアイコンが可愛すぎてほわぁああああってなる。
久ちゃんかわいいよ久ちゃん。笑顔アイコンで天然ボケ台詞かましてるところが一等好きです。主人公が好きなタイプだとプレイしてて楽しい。
道さん顔面偏差値1位な上に、こんなに面倒見良いなんて、良い男すぎるだろう。
といあえず、正史ルート目指して頑張ろうと思います。平グモちゃんデレてくれるのかなぁ。いつか久ちゃんの愛を本気だと信じて照れ反応してくれるのだろうか。それとも「よっしゃー! 結婚しよう!!」ってノリになるんだろうか。楽しみだ。

 あと、ライアーのスチバン最新作がすごい好みそうだ気になって気になって。内容も、主人公CPもツボそうなんです。主人公ヒロインの店舗特典めちゃくちゃいちゃいちゃしてるし、自称72歳主人公とヒロインの関係がおじいちゃんと孫娘とか言われてるし。72歳絶対、私好きなタイプな主人公だよ。あと、今回ヒロインがロリ系じゃないのも良い。個人的にエロあるならロリじゃないヒロインが良いなって。(エロなんか期待するゲームじゃないでしょうが。特に主人公CP)でもスチバン、文体合いそうもなくていままで買ったことないんですよね。今回体験版ぐらいはやりたいなー。
あと、美少女エロゲで、とうとう初回特典に「男の子用」「女の子用」二種類用意するというとんでも行為に及んでいた。まぁ多いとは聞きますが、実際、何割ぐらいなんですかね。女性購買数。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索