スポンサーサイト


Rewriteが発売したら静流は俺の嫁って言うやつがいっぱい出てくるんだろうなぁ。

 今日中にライカルートを、、、とか思ってたのですがなんか戦闘シーン面白いときは面白いんですけど、かったるくなることが、あとライカルートなのでいまいちテンションが上がりません(ひどい)

 7話の海のCG九郎ちゃんかっこかわいいよ。髪結んでて可愛いよ。うひひひ、アルの水着姿キュート!! おだんごいいなぁ。エルザきたぁああああ。スポーティー! うん。似合う似合う。もう戦闘とかマスターテリオンとか悪の秘密結社とかどうでもいいから、エルザと愛の逃避行がしたいです!!

 と、相変わらず攻略できないキャラ(主人公&サブキャラ)ばかりかまけながら(アルはメインヒロインだけど)今は8話入ったところです。7話で分岐するんですね。いや、8話も共通か? 果たして個別ルートの長さはどのくらいだろうか。いまだ先が見えないよ。ようやくラブイベントっぽいのあったけどもうちょっと初期の頃からほしいよ。やっぱこれ、美少女ゲームじゃぜんぜんねーな。

 ところでKEYの新作「Rewrite」綴りあってるよね? 全年齢かなぁ、18禁かなぁ。という相変わらずの話題が出てますね。まぁ、CLANNAD時代の不安と違って今の私は別にどっちでも余裕綽々で買えるし、まぁKEY作品なのでたいした描写じゃないから平気なんだけどさ。

 近年の流れだと、CLANNAD(全年齢)、リトバス(全年齢)→リトバスEX(18禁)ってなってますよね。CLANNADの外伝で「智代アフター」(18禁)だから、やっぱ全年齢で最初は出すような気がします。そういえば、シナリオに竜騎士がいるけど、まぁ書いてないだけでその手の描写が書けない人かどうかは私には分からない。イメージ的に(ひぐらしシモネタまみれだけどな)書かないと言う可能性もあるようなないような。
でも竜騎士ファンホイホイなら全年齢の方が可能性高いかなぁ。そうだね。プレミアBOXも全年齢セットだったし、女性層と未成年層の顧客狙ってそうだもん。

 ところでAIR~リトバスまで緑川さんは毎回出演してますが、これは出るんですかね。恭介のキャラが濃かったからもう出ないかなぁ。でるとした、執事さんがもう見るからに似合いそうですが、重要そうなキャラの場合は恭介とかぶるし出ないですよね。

 あと、今の所一番人気なのは、もしかして静流ちゃんですか? やっぱりロリ後輩+眼帯+ツインテ+素直無口+主人公に懐いてるって最強ワードですもんね。たまんないですよね!!
 くそー世のロリコンと言う名のライバルがいっぱいだぜ。争っても彼女をどうすることもできないけどさ。



スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

