スポンサーサイト


笑えないよ。は気が引けてカットした。

ぐはー。月曜日提出するレポートを学校でコピーしようと思ったら別の内容のもの持ってきちゃったよ。
馬鹿だ。私は馬鹿だ。
しかもそれ小説の書きかけだし。気が滅入る。

文芸賞の方は、9割書けているので、修正、付け足し、誤字脱字チェックしてレイアウト整えてコピーするだけです。いや、これはこれで時間がかかるじゃあないかい。

昨日は成人式の写真撮りに行きました。お母さんは気に入らないようでしたが、ちょっとミルク足したような青い着物借りました。だって新作で一番初めに着るからお得感がひしひしとするんです。白いのパッとしないしピンクは着てみるとつまらないんですよ。
普段化粧しないのでビューラーが怖すぎた。あれ怖いよ。

あと言いたいこと。お父さんが第一部の銀英伝のDVDBOX借りてきました。
お父さんの勤めている会社が係わってると、サンプルで置いてあるから借りたりりできるみたいです。

懐かしい懐かしい言って、お父さんも見たことあるはずだし、私も見たのに無理やり上映会させられました。
私はニコってゆっくり村実況見てたのに。

どうせだからネタになりそうなところを探したんですが、特に面白いネタを思いつきませんでした。
お兄ちゃんとファーストガンダム見た時は、ネタの宝庫だったのになぁ。ちぇっ。

今朝CLANNAD見て、おお泣きして学校行きました。あの二人一番好きなCPなんです。やったときは泣かなかったけど、懐かしさの余剰効果ですね。いいんです。とにかく好きなんですから。

アビス先週見てないから見ないと。とらどらも2週みてないよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

