わんつー

 今、エーヴリカ(同人BLゲーム)プレイしています。Act,1終わったんですが、伏線と情報量が膨大な為、メモっとけば良かった! とちょっと後悔。2からメモろうと思います。
レビューは2終わってから書こうと思うので、メモ程度の感想。
とりあえず、トウガとフェンペアが好きです。あとセディアが本当に好みで。レーゼも好きです。
トウガ&フェン師弟とセディア&イシュト師弟の4人の人間関係が面白いことになってしまっているのがツボです。
この4人で会合する日はあるんでしょうか。楽しみだ。
で、トウガとフェン良いですね。あっちこっち天然フラグ建設してるフェンがトウガ相手だと唯一片思いっぽくなりそうなのが美味しい。その辺レビューでつらつらっと書こうと思います。

 あと、このゲームほとんどのキャラの服装ヤバイ。露出ヤバイ。キリクとか最初ウィンドウのせいで上半身しか見れないからマトモだと思っていたら、下半身やばくて、裏切られたーーー! と思いました。もう気付いた後はキリクをまともな目で見れなくなってしまって。ごめんね物語のヒロインなのにね。

ってことでみなみけ見てから2をプレイしょうと思います。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索