スポンサーサイト


長いよ

 エーヴリカ3まだかなーまだかなーと毎日サイト見に行きつつ、別の同人ソフトもまだ先らしい。ってことで、エーヴリカのレビュー書いてたんですが、長くて疲れてしまった。もっとコンパクトに頑張れないのか自分!
ネタバレ家系図とか作りたいのに、気力がわかないよ。

そういえば、今期見ているアニメ書き出してなかったなー。
こんな感じ。

「サイコパス」(2クール目)→たまに面白い回あるせいか、なぜか見ちゃう。そんなに面白いってアニメじゃないのだが、こうがみさんが中身もイケメンなイケメンなのでつい。

「ジョジョ」(2クール目)とうぜんみてるよー。こないだはジョセフの嫁が可愛くてたまらん。

「キューティクル探偵因幡」あれ?最初は期待していなかったのに、放映とニコ配信と2回も見てるなんてどうした自分!?原作割と読んでたので、もともと嫌いじゃなかったのですが、それにしても。助手のロボ回とか因幡さんの本気回とかアニメでやってくれないかなー?昔からやたとなっちゃんペアが好きです。

「THE UNLIMITED -兵部京介」面白いよ!私絶対可憐チルドレンは原作一巻&アニメ一話&雑誌でパラパラぐらいな知識ですが、スピンオフなんで知らなくても面白いです。オリキャラのアンディとゆうぎりが好きです。

「琴浦さん」話題のアニメ。ほのぼのかと思いきや、まさかのドシリアス鬱展開からはじまり驚きました。シリアスとほのぼのが絶妙なバランスで同居して、引きが良いというのが特徴。非常に構成上手だと思いました。

「みなみけ ただいま」思えばアニメになるなんて思いもよらなかった原作読んでいたあの時代。ここまで人気になるとは。あっちの南家とナツキが面白すぎる。イケメンで幼女たちとフラグたててるくせに藤岡は視聴者にめっちゃ応援されるとかすごいわー。昔は千秋派でしたが、最近ハルカ姉さまの良さに気付いた今日この頃。

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」なんというか、つまらないけどもしかしたら面白くなるのではないかという願望が……。

「戦勇。」ちょっとWEB版本編読みたくて買おうかどうか悩んだと言う。単行本版は買いました。

「ヘタリア The Beautiful World」配信してるから見てるよー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

