

それは舞い散る桜のように

 戦国ランスと大番長のプレイ動画見て、面白いなぁと思いつつ、それ散るの動画見たらもうたまらんかった。なにこれ、面白すぎ。ブランド解散で続編作らなくなったせいで伏線が未回収&EDの不満があるそうですが、動画みる限りでも熱狂的なファンを持つ作品です。この会話のギャクとノリはリトバスの共通ルート好きーにはたまらんものがあります。リトバスも個別ルートの不満聞きつつも共通ルート目当てで買って嵌りまくったので、これ買いだな。
 噂どおり主人公素晴らしすぎるよ。学園のアイドルにあんなこと言うのか。そしてうずらの卵と全国座薬選手権。微妙にいやらしいものしりとりの『く』でわたしも「くのいち」連想したのはランスのプレイ動画直前にみてたからだろうか。
 問題は、面白すぎて買うの決めたのにプレイ動画見るのが止められないこと。ぐぎぎ。でも完全版は主人公フルボイスだから超楽しみだ。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

