スポンサーサイト


図書室のネヴァジスタエイプリルフールゲーム「∞の悲劇」

毎年お楽しみの「図書室のネヴァジスタ」エイプリルフールゲーム 「∞の悲劇」プレイしました。
先入観なしでプレイした方が面白いと思うのでざっくりした感想。
オチのロゴが笑えました。内容は、純粋コメディではないが(外郭はコメディ)ドシリアスでもなかったよ。
あと珍しくキャラ設定舞台設定が本編基準でパラレルワールドではありませんでした。
なので今回は、本編プレイ済の方向けのお話でしたね。

 <ネタバレ感想>

・茅マジで爪先やりやがったー!(怒るのは当然だ)
・マッキーはあのあとさっちゃんに爪先やったのだろうか?
・今回清史郎出ませんでしたね(影だけ)
・マッキーとオカマバーの話がみたいです(カオスそうだ)
・瞠は今日も可哀そう可愛いかったです。ハルハルコンビかわいいよ。
・瞠の隣の席が茅! 癒されるわ~(今回一番の収穫情報かも)
・茅とレンレンペアは珍しい組み合わせで私けっこう好きなので楽しかったです。
・一緒に料理作ってる賢太郎と茅可愛いよ。
・勘違いから始まったけどレンレンの為にお掃除するさっちゃんいじましい。
・賢太郎とマッキーがまるでヒモの彼氏とバリバリ働いてる彼女の関係のようだ(仲良過ぎでワロタ)
・前回に続いて神波さん美味しい役じゃないですかー。
・まぁあれだネヴァの仲良いペア色々楽しめて満足でした。


 そうそうファンによるネヴァジスタ二次創作のエイプリルフールゲームも公開されていて
「NEVERSISTA QUEST」というRPGのゲームがあります。絵が可愛いなー。まだプレイしてないのですが結構力入ってる&難易度高めらしいですね。
スポンサーサイト

theme : フリーゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

