エーヴリカ アクト3終了。簡易感想

 エーヴリカアクト3終わりました。長かった。歴代の巫子の恋物語がぎゅっと詰まっていましたね。
今回色んなCPが美味しいというか、色濃くてどこ応援して良いのか悩みました。
予想外に萌えたのはアカツキさんでした。あとアオイさんがあんな外見でかなり男らしいひとでした。
あと、トウガが予想以上にフェンのこと好きでありがとうございます。
トウガとミヅキは理想の主従愛でした。トウガのミヅキへの想いは男惚れに近いですね。敬愛というか。
対してフェンに対しては、父性愛、慈愛なんですね。トウガのうちの子心配っぷりがセディアのイシュトに対する感情に似てて笑っちゃいました。相変わらず似てるなこの二人。
アダルト組の三角関係良かったです。色々知れて。だが私はトウガ×フェン、セディア×イシュトスキーなので、非常に複雑な気分でした。だってイシュトとか可哀そうなんだもん。そんなイシュトの幸せを願うフェンとか、カグヤに「僕が守るよ」といっちゃうフェンとか。フェンは良いフラグ立てしてくれますね。最後に「最終回、個別EDあるよ!」という素敵情報手に入れました。ニュアンスからフェンの相手複数EDある事も仄めかせられました。本当にありがとうございます。流石に、フェン×カグヤEDはないよねー(ヤンデレ怒らせると世界が滅亡するし)
でも、トウガ×フェンとイシュト×フェンEDは、もはやあるって思って良いですよね。
これで安心してアクト4プレイできるわー。セツナ×カグヤとセディア×イシュトは確実に今後もラブラブだろうし。

 あとでもうちょっと長くてネタバレ感想書こうかな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索