あとで消してかきなおすよー

境界線の移動公園ED№4にたどり着けないよ! あーつらい。いぶきかわいい。あー疲れた。いぶきすてき。
結局、境界線で馨×伊吹はみれないのかorz  そうなのか。ed4に伊吹いっぱい出てくればいいなー。
というか、私にはブランシュ・ブーケがまだ待ってるよ! あれは伊吹関連cp詰め合わせじゃあないか。もう攻めでも受けでも伊吹がいればなんでもいいや。わたしがんばる。それにしても伊吹かわいいですね。朝ごはん食べたがる伊吹も後ろから抱きついてくる伊吹も可愛くて、一衣にしか興味ない志綺が勿体ないですね(だがed5の役得っぷり)そういえば、今更ですが伊吹が一衣に似てるって何か伏線って訳じゃないですよね。

――と寝ぼけ眼でぐちります。それにしてもフリーゲームで伊吹に相談にのってもらって優しくされてエッチしてくれるとか「桜時、息吹」最高のゲームでしたね(選択肢リバだしね)ところでこっちの方が伊吹かっこよく見えるのは私だけ? 移動公園はed5かっこいいけど、概ね伊吹可愛いと思うの。

そういえば「神様のヒヨコ」とブランシュあらすじの馨と境界線の馨のイメージがかみ合わない。
伊吹にかまってもらえないショーンな人には全然見えない。「神様のヒヨコ」愁夜と馨に取り合われて、心底どうでもいいよと思ってる伊吹とか、馨を邪険にする伊吹とかたのしかったなー。だが一番の重要点は咲先生が可愛いということだ。正直短くて良いから個別ルート欲しいぐらいあの乙女ゲー楽しかった。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索