わーい!

 「境界線の移動公園」根性の選択肢ローラー作戦でED4見れました。そしたらエピローグに馨×伊吹EPが出現しました。
ご馳走様でした。伊吹とろとろじゃないですか、なんだこれ可愛すぎて私が幸せ。というか、二人のはじめていったいどういう事情があったのかかなり気になります。愁夜好みじゃないから一作目プレイしてないのですが、受伊吹が可愛すぎて逆に伊吹×愁夜見たくなってきました。どうしようかなー。感想はこちらも後日きちんと書く予定。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索