スポンサーサイト


装甲悪鬼村正と真剣で私に恋しなさい!の体験版やった。

 結構前だけどやりました。
村正の方はネタバレ見ちゃってたのでそれほど衝撃はなかったです。まぁ、小夏のアレなシーンは乾いた気持ちになりましたが。
私的に、グロは特になったと思ったけど、あれでグロいと思う人も居るんですね。
 あと縦割り文章が読みにくい派と読み易い派でも分かれちゃうみたい。
私は、一ミリたりとも違和感なく読めちゃったので、読みにくい人の気持ちは判らなかったです。
戦闘シーンも飽きる人いるみたいだし、私は全く飽きなかったですが。
人それぞれか。。まぁ、終盤の村正の戦闘シーンはいちいち説明多かったですが、敵が敵だったし最初だからでしょう。あとはみんな言ってますが、最初の戦闘のBGMをなんとかしてくれれば、製品版のフルボイスと言い楽しみです。

 私はすっごい面白くて、うっかり発売したら買いそうなぐらいでした。

 ちなみに、どの人物よりも今の所つるぎ萌えが先行してます!
真改と村正可愛いよ。村正は女性ですよね。村正ルートはないのでせうか?
あの白いつるぎがメタトロン連想させて、女性かなぁ? と思うのですが、たぶん操り手かつるぎかどっちかは女性だと思うんだけど。でも中身ない可能性もあるような。少年漫画だとそんな展開もありますよね。

「まじこい」に関しては、京可愛いよ京。まゆっちも京も予想通り好みだったのですが、ワンコが思ってたよりツボで可愛い。クリスも興味なかったのですが、普通に可愛かったです。百姉も言わんともなし。

 今の所、ヒロインの好印象度は京>ワンコで私のツートップになってます。

 うーん。私はクリスの印象悪くないけどなぁ。ちゃんと言えば分かってくれるし。価値観違うのはしょうがないし。大和が嫌いって設定で思ってたより、性格よさそうだけどなぁ。

 サブキャラも個性的で、ショートストーリーに川原の眠り巨乳姉さんのルートがありますように。Sクラス個性的すぎ。ちなみにSだと心が好み。あとは、テンプレ通りのツンデレは女性だと飽きてきた頃ですが、男性だとまだまだ新鮮でいいものですね(名前を挙げるまでもなく)

 主人公は、最初普通だと思ってましたが「至高に可愛いのはヤドカリだー!」から十分変な人の分類でしたね。それにしても「勝てばいい」思想とか地震対策とか見るに、過去に何かあってそうなったのか。小学生時代に早くも発生した中二病の影響なのか。個人的に、京にの方が強いし、直前に「何かあったら大和は私が守るから」「無傷で守ってくれよ」と言ってたのに、いざ何かあったときには京を後ろにかばうところは評価したい。

 OK京は大和の嫁ですね(京ファンの合言葉)

スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

