

おわった!

 メランコリック・ドリィムタワープレイし終わりました。これで525円とかお得すぎる。
そんな訳で簡易レビューを先に書いたので、これからいつもの長ったるい感想を書こうと思います!
あと第二回人気投票が5月6日まで公式でやっているのですが、どうしよう。一番好きなキャラは咲人にするつもりなんですが、ペア票――。うーん。私は藤堂×一夜が一番好きだ! だけど一番平和なのはどう考えても多田野だ。
一夜には幸せになって欲しいから幸せにしてくれる相手と上位であって欲しい。そう言いつつも、御影との殺伐とした関係も好きだ! うん。素直に藤堂にしよう。スプリングメロウプレイしてED3見たとき「このヤロー!」ってなったし。むかついたので逆に鉄壁の難易度っぷりに燃えました。続編のあらすじ見たら「この設定で藤堂が落ちる気がしない!本編より倍以上難易度高いぞ。これどう考えても城壁の防御だろうが!」と思いつつも三角関係楽しみです。
あと本編から思ってたけど小夜ちゃんかわいいよぉおおおおおお。妹エンドくれよ(絶対ないよ)
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

