

乙女ゲームについてつらつら

 自分で書いた感想が長すぎて疲れた。という。もっと分かりやすく短く書いた方が良いんだろうけど。
もう疲れすぎて誤字脱字チェック投げたとかここだけの話。
でも「メランコリック・ドリィムタワー」は本当に面白かったです。

 さて、そろそろ私の中の同人ゲームプレイ期間終了(あっ∞の悲劇再アップ版プレイしなきゃ)ー。
ってことで、超久しぶりに平グモちゃんやるよ! スーパー男性向けゲームタイムだよ!
とか思ったのですが「あっ乙女ゲームやりたいな」と思ったので、Wプレイしようかなと思います。
沢登だけを攻略する為(本気で全スキップしてルート制限解除する気満々)に買った「リトルエイド」もなんとかしなくちゃいけないし、パニパレ(諸々あった&沢登好き過ぎてパニパレで攻略できない悲劇からやる気が出ない)とか放置してるのも知っているけど、今度こそ! 今度こそ! 乙女ゲームと私がすこぶる相性が悪いと薄々感じているのですが、一度でいいから乙女ゲーフルコンプしたいんです! ってことで買うのはシナリオ重視でいこうと思います。キャラゲーは挫折しそうなので、そっちで攻めれば頑張れる気がする。キャラ多くなければ大丈夫。乙女ゲー攻略キャラ多いよフルコンプ派なのにやる気でないよ。

 乙女ゲーと言えば、まだ未発売の「剣が君」がとても気になる今日この頃。乙女ゲーの絵って苦手なの多いのですが絵柄が奇跡的に好み! あとキャラもフルコンプできそうなメンバーである。それにPCゲーだ。
そして男性向け並の価格である。高いなっ! 個人的に縁と左京が気になります。
どうなんだろう乙女ゲー全然わからんからなー。ただ、私こんな感じでほぼ何もわからんジャンル相手に初BLゲーとしてラキド発売前に予約買いしたという過去持ってるから自分を信じるべきかも(今考えてみてもあの時の私すごいと思う)初18禁美少女ゲーもとてつもなく面白いゲーム引き当てたし。
ただ、ここのメーカーさんがイッチャッタキャラの拷問血しぶきファンタジー乙女ゲー作って人気みたいですね。ある意味そっちも気になるわー。乙女ゲーでそういうのってどのレベルなんだ。18禁じゃないらしいからエロいのとかはないようだけど。うーん未知だから気になる。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

