スポンサーサイト


買っちゃった!

 昨日は占いで「買い物するが吉」だったので、コムショップで「夏空のモノローグ」と「BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-」買いました。わー、どっち先プレイしよう。というか、BWSはPC版やりたかったんですがどこみても売ってなかった。とりあえずキャラの攻略順はなんとなーく決めときました(いつもやってる間に変わるけど)

 平グモちゃんは、Oh……って展開です。シナリオ達成率25パーセントですが、正史ルートとしてはどうなんだろう。前半か後半だったらもう後半だよね。展開的に(史実が分からんせいで予想つかない)
私、義輝けっこう好きなので今微妙な時期でというか、子供たち好きだったからこんな展開で(混乱中)

 あと、軍備が! 軍備が! 九ちゃんのストレスと引き換えに謀反をなんとか回避したよ。だって軍備ヤバイんだもん。備えさせろよ!
でも先に内政に手出したのは間違ってないよねー。資金入るしー。私ミスってないか心配だ。とりあえず一周目は攻略見ないでプレイしてます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

