シニガミのレシピ&おまけディスク感想

 伊吹はいつの時代もかわいいしかっこいいなー!(毎回言ってる気が)
ってことで≪シニガミ≫シリーズの攻略本小冊子である「シニガミのレシピ」(Floara*Float)とおまけディスク収録の馨×伊吹のハジメテ(作中でチラチラ話が挙がっていた例の酔っぱらってうんぬんの詳細)読みました。

とりあえずシニガミのレシピで「やったー!」って思ったことが2個あったんです!

ブランシュブーケ時点で一衣が生きているってこと!(やっぱみんなあの描写じゃ誤解するよね!)
あとビスクドールの小太郎×颯慈CPが小太郎の方が一歳年下で颯慈の方が僅かに背が高かった! その年下攻め正義っぷりに握手したい気分でした。

 それと新キャラ好みそうで楽しみです。

 馨×伊吹に関しては、私の記憶の中の馨は残念なイケメンだったがこんな変態臭くなかったはず……あれー、おかしいなー。
酔っぱらい伊吹はちょー可愛かったです。で、可愛いだけでなくかっこいいのが伊吹のずるいところだと思います! ってゆーか、なんかもう心境は馨と完全シンクロでした。私&馨「伊吹かわいい、かっこいい、かわいい」
そして馨のプロポーズは大事です! 絶対に大事です。ブランシュで一番好きなシーンを最後までかたくなに残してくれてありがとうございます! そしてブランシュまではってことは、もういいんだよね。馨×伊吹派の私は安泰なんだよね! 馨×伊吹が一番人気なんですよね。
『馨×伊吹好きです! 二人のハジメテ見たいです!』って感想送って良かったよぉお!
おかげでこうやって良いもの見れました。
みんなも同人作品は、好きなゲームとかキャラとかCPとか製作者に訴えると商業なんかより見返りある場合が多いから感想送ると良いですよ。あと、純粋に製作者さん喜んでくれますもん。応援したい製作者さんは言葉にしたためて伝えましょうね。私は好きな同人ゲームにはだいたい感想送るorアンケート答えるor人気投票に参加してます。
そしてブログにも感想書く、と。(書き続ける人生さ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索