平グモちゃん―戦国下剋上物語― 平グモちゃんルートクリア+α 雑感

 平グモちゃん偽書ルートの「思えば遠くへ」とポツポツ細かいED見ました。
「思えば遠くへ」が平グモちゃんedみたいですねー。あー切ない。
というか、照れる平グモちゃんとか「好き」って言ってくれる平グモちゃん良い。
良いけどもっと恋愛イベントあっても良かったよね! くっ。

「本能寺の変」EDは、ノブリンが面白すぎて。そして平和ー! 謀反なのに平和ー!
九ちゃんと平グモちゃんの息子見てみたい!

 初回は軍事力なかったので「信長の疑念」に分岐しました。
また九ちゃんが悪化してないと正史ルートにならないそうですね。やり直しだー。その前にセーブしといた分岐EDしそうな選択肢をロードロードで回収。

「水入らずの二人」廃人九ちゃんを楽ちゃんが掻っ攫うED平グモちゃんが良い子過ぎて泣ける! 九ちゃんのばかー! というか、有能すぎる平グモちゃん(笑)自分で天下統一しちゃったのに九ちゃんの帰りを待つなんて。ちゃんと「松永幕府」と名乗るなんて。いい奥さんや。

 いえーい! あのむかつく三人衆をぶっ殺したら、楽しい暗躍シナリオになってきました。
今まで我慢して良い子ちゃんぶっていたのはオサラバです。好き放題してやる!
→と思ったけどやっぱダメか……。
 
軍事力ある場合で信長待たずに三人衆交戦「天下の分け目」これはこれで良いな! 燃える展開。

 そんでもって正史ルート万進中。
うわぁあああ義輝ぅううう!! まさかの見せ場に私どうしていいやら。ごめんね。君、問題あるからしょうがないんだけどさ。どこかの偽書ルートで義輝生存ルートあるよね。私義輝好きなんだよ。
だんだん道さんにも会いたくなってきました。

 地味に明智光秀が好きです。九ちゃんに色々似てるんだもん。柳生は初期も好きだけど今も良いと思います。
柳生&平グモちゃんコンビ良い。

今は正史ルート「トラトラトラ」までプレイで本日は終了。シナリオ達成率53%
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索