平グモちゃん―戦国下剋上物語― 正史ルートクリア+正史分岐の聚楽ルート&楽ちゃんルートクリア

 正史ルートクリアしたので、歴史改変して悪秀化の聚楽ルート「夜空を駆けた雌豹」クリア。
じ、じゅwwらwくww これはひどいッ(笑)
やめろよ好きになっちゃうだろう。こんな不憫だと。
というか九ちゃんってば平グモちゃんのことは本当に愛してるよな。
悪化しても平グモちゃんだけは決して酷い目には合わせないように大事にしてるところが好きです。

 前妻イベント2回目来ないー。細かいイベントはもう攻略サイト通りにやろうと思います。
お耀さんルートは道さん生きてるみたいですねー良かったー。
来栖ルートもギャグっぽくて楽しみだなー。そして通常九ちゃんの聚楽ルートも楽しみにしてます。

ってことで最初の選択肢からEDつぶしします。

「美濃への旅立ち」あかん。ちょっと感動してしまった。なにこれ道さんED?
これ最初の頃見たら何とも思わなかっただろうけど、こうやって何周かしたあと見ると心にくるなー。

○楽ちゃんルート

うひょぉ楽ちゃん、うまい!
さすが豪商の娘! 物事の流れというものをよく分かっていて、振る舞い方のなんたるかを知っている。
聚楽と大違いの策略家で、九ちゃんを手に入れました。

どうした! 正史&平グモちゃんルートであれだけ嫌われていた冬康と一存が久ちゃんと仲が良いだと!
なるほどなーこうやって立場が違えば仲よくなれるのか。

そして平グモちゃんが才能あったように、やはり楽ちゃんも戦の才能ありそうだな。
楽ちゃんなんか平グモちゃんより人の機微読むの上手そうだし。

「コンニチハ」EDめっちゃ良いEDでした! 良い家族!
「夫婦二人三脚」EDこれはこれで良い夫婦。そして商人こえぇええ。武人でなくてもこうも政治を動かせるんですね。商人・九ちゃんで暗躍ルートも良いもんだ。もっと見たかった。
あと楽ちゃんルートは、今までモブ的な気持ちしか抱いてなかった藤孝が美味しい役でした。
って感じで楽ちゃんルートすっごく良かったです。

そういえば正史か平グモちゃんルートで光秀と手組む分岐もあるんですよねー。もっと光秀と関わりたい私。


再度EDつぶし。

「身を捨ててこそ出世できる道もある」長慶様に頑張って貰いたかったのでこういうEDも本望かな。

○お耀様ルート

若いころの冬康イケメンだ!

ってことで本日は終了。シナリオ達成率74%
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索