平グモちゃん―戦国下剋上物語― お耀様&来栖&聚楽ルートクリア&コンプリート 雑感

○お耀様ルート。

お耀様結構な空気でしたが、ルート自体は面白かったです!
道さん生きてるよ! 義輝生きてるよ! 私の夢が叶った! もうこれだけで満足かもしれない。
あと中々に燃える展開で、本当にお耀様的な意味だと残念なのですが、戦絵巻物としてはとっても良かったです。

○来栖ルート

初っ端から超展開!
いや、平グモちゃんもともとフリーダムだけど、なんかシリアス?
「平グモちゃんが出て行ったのは神になりたいと言う意志であり。久秀が止めなかったのはすぐ戻ってくるからその必要はないと言う意志である」←この文章見たときなにもかもおかしくて吹いてしまった。九ちゃん悪くないよ。ぜったい悪くないよ。

来栖かわいいよ。あと、こんなところで、じゅらく(笑)に会うなんて。
私見た目なら、来栖と九ちゃんCP一番好きな組み合わせかも。

来栖の「エライ」と上目づかいがたまらん。そんな来栖の可愛さと九ちゃんの赤面CGに目を奪われていて、その後「来栖のパンツすげーな!」ということに気付きました。

いかん九ちゃんかわいいよ。完全に馬鹿男で可愛いよ。この辺のCG全部良い。九ちゃんも来栖も可愛い。
でも楽ちゃんルートで来栖のしたたかそうなフラグが垣間見えたので、しっぺ返しがこわいぞー、

「ぱらいそ」いえーい! 予想通りの洗脳EDキター! うん。だろうね。そうなると思ったよ(笑)
そして相変わらず扱いが不遇な光秀さんでした。

「久秀、立つ」めっちゃいいEDじゃないですか!? ↑と大違いだよ。久秀×来栖めっちゃ好みだなー。
なのにやっぱりあっさり恋愛描写なのが惜しい。

「久秀、聖人となる」もはやなにも言うまい! 息子さん金髪! 顔見たかった!

来栖好みだったので短いし一貫して恋愛要素薄いけど面白かったよ!
でも九ちゃんが来栖ぞんざいに扱って神罰下るED期待してたのになかったよ!
九ちゃんってイイ人だなー。

「足利幕府の再建」いいEDだと思うけど悲しげな終わりだなー

「有馬権現の加護」おぉ。ここでこんなED分岐があったのか! 一存と和解で三好家仲良し円満EDイイネ!

内藤如安って長頼の息子か! 来栖EDの時こいつ誰だって思っちゃったよ。そうだ。内藤家に婿入りしたんだったよ。

○聚楽ルート。
平グモちゃんがいい女すぎて生きるのがつらい。
そして聚楽はヒロインというか、完全にネタキャラでした。なんか色々ヒドイ(扱いも中身も)女でした(笑)

そしてシナリオ達成率99%から先が分からない―――。あっ平グモちゃんのこんなシーンが! えっなんで私見られなかったんだろう。分からないが、コンプリート!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索