ただの愚痴

 もうさーなんなんの。BWSのPC版29日に注文して、駿河屋今更結局在庫切れっていわれてさー、そしたらコムショップでも売ってたんだけど、こっちでも在庫切れだったら八つ当たりでパソコンぶっ壊すかもしれないよ。これどういうシステムな訳? もっとなんとかなんないの? もう期待しない。いいよ。売ってなかったら自棄でプロペラ3作品となんか美少女ゲーム買ってやる! 鬱々したのか電波ゲームやってやる! カーニバルとかスワンソングとか腐り姫とか素晴日々とか。あっ素晴日々やりたい……。あとリーフの鎖やりたい。ヒロインの殆どがウザくて、岸田さん(ヒロインたちを凌辱する殺人鬼)が真ヒロインで輝いてるゲームと噂の。

 関係ありませんが「月刊少女野崎くん1~2巻」読みました。面白かったです!
ヒロインの佐倉可愛いんです。かわいいよ! それ以上に、ツンデレコミュ障の3次元美少女オタクなみこりん(残念な美形)かわいすぎてマジみこりんヒロイン! あと鹿島くん(女の子にもてもてナンパ王子様(だが女だ))と堀ちゃん先輩(鹿島の所属する演劇部部長。鹿島のもはや飼い主とか保護者。ちっさい。鹿島が何か言うたびに殴っているが彼女の自業自得である)の組み合わせが好きなのですが、とても恋愛に発展しそうもないですね。そもそも鹿島の中に、自分が女である自覚とか心とか存在するのだろうか。一ミリもなさそうだ。
というか、女キャラでこんなに暴力奮われているキャラあんまりいないですよね。しかも奮っている方は横暴悪役キャラではなく、とても正論だという。なんか正道と男女立場が逆転してるだけでこんな面白いとは思いませんでした。
でも、堀先輩姫役で鹿島くん王子様役の劇みたいです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索