スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニカム!

 ところで「ネヴァジスタハニカム」8月予定だそうでどきどきわくわく!
ちなみに、クールビーのSSも読みました。いつもとまたちょっと違った賢太郎&茅ペアのお話で、終始明るいノリで良かったですね! この二人だと、途中でギスギスしたりハラハラしたり暗くなったりするのが多いからなー。
茅がちょー可愛かった。というか二人とも可愛いですけどね。ちなみに毎号買っている訳ではなく、色々兼ね合いと好きなペアの時だけ買ってます。
前号は、ポスカの瞠が天使のように可愛かったので、ちょっと買えば良かったと後悔。それにCAGEは△ルートのSSだったし。
「2013年3月号(VOL.48)」和泉と辻村ペア「2012年9月号(VOL.45)」賢太郎と清史郎ペア「2012年7月号(VOL.44)」久保谷と槙原ペア「2012年5月号(VOL.43)」和泉と神波ペアの号だけ読んだんですよね。まぁ、さっちゃんと神波の時はまだプレイしてなかったんですけどね。最初は新田目当てで買ったしなぁ。気が付いたらネヴァ目当てに買ってました。いや、だって毎回SS面白いんですもん。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。