スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしやすめ

 だめ死にそう。
仕事場辞めてきました! いや、移動? なんですが、超怖い! 普通の会社員になっちゃうよ。なにそれわかんない。土日休みだよ。ニートになりたいよ。眠いよ。なんかみんなに惜しまれ「遊びにきてね」連呼されたので社交辞令じゃないようです。
「お茶飲もう。メールしてね」と言われたのを母が社交辞令だと決めつけるんですが、ひどい親ですね。
私が勘違い野郎じゃなければ、私はなかなかの人気だったようです。
そんな訳で(たぶん)忙しいです。でも明日からユースティア始めようと思います(夏空もやってますよ。休日に数時間ってルールで)

 美少女ゲー繋がりで、正田祟の新作HPでキャラ紹介しましたね! かじかむも全年齢版発売されたし、そろそろ買おうかなぁと思っていますが、新作ヒロイン好み! メインヒロイン年上黒髪ロング!(私のツボついてる) あと不良娘! あと鈴子は金髪がよかったなー(私だけじゃなくみんな螢思い出したか)変態ヒロイン枠は一目見て把握した!(なかなか酷い判断)そして、夢界制服の主人公がマジイケメンやん。現実版だと、主人公に嫌味言ってくるようなポジションのキャラに見えるぞ。白が悪いのか。

 キャラ紹介されてない辰宮家気になるなー。狩摩が『気に入ってる』と表現しているし、他のキャラの反応からしてもしかしたら女キャラかなー? 裏匂陳に至っては完全にヤバイやつだ。狩摩も気になる。正田氏も好きだと言ってるし。あーやっぱり敵キャラが気になってしまう!

 月刊少女野崎くん3巻。知らんかった。キャンペーングッズみこりんまみれだったのか! という訳で今回もみこりんが可愛かったです。みこりんマジツンデレ自爆系ヒロイン。私の好きな鹿島くんと堀先輩ペアは出番少なくて残念でしたが、でも相変わらずでした。結月と若松も相変わらずでした。というかこの二人はもはや付き合ってるようなもんでした(決してきゃっきゃ楽しいことではない)
どうでも良いですが、みこりん&佐倉ペアは美男美少女という王道少女漫画のようですね! 絵面だけは!(笑)目の保養でした。

 あと十二国記の新作短編読んでます。懐かしい。たしか私高校生の時買ったんですよね。知ったのはアニメ終わって結構後でしたが、あの頃は二次創作活発でしたなー(見る専ですが)しやすそうでしたしね。ちなみに景麒×陽子派でした。あと驍宗×李斎は本編でもくっついて良いと思ってました。まぁ、十二国記は本編恋愛要素ないところが良いと思ってます。「図南の翼」好きでしたねー。珠晶ちゃんと利広が最愛でした。(二次創作の珠晶→利広がちょー可愛かったんですよね! あー懐かしい!)あと祥瓊と景麒と六太好きでした。アニメ見たことないからみてみようかな。

 次回は9割できてる病獣レビューあげないと。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。