スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひぃ

 ひいいい。もうやばい。何にもしてないのに疲れた。この世で嫌いな物の上位にある「電話」いっぱいかかってくる怖いよ。秘書とかわけわかんないよ(まだ何もしてないけど)ショムニしか思い出せないよ。なんで私にやらせようとか思ったの。あぁ、ニートになりたい。規定が6時終わりだけど、6時に帰れないと聞いて絶望した!
3時ぐらいから「もうおうち帰りたい。アニメ見たい」とか思ってました。今、はまちの最終話見てきました。実はその一話前から見だした(遅すぎる)し、原作買おうかな。読んだら元気出るかも。

 昨日の(最後の)休日は「プリティーリズムレインボーライブ」1~13話まで見るという良く分からないことしていました。
ヒロさん面白すぎる(爆笑) 何度見てもこうじくんが歌いだした時のヒロさんのショッキング顔が驚愕し過ぎでお腹イタイ。どうしてこうなった。
個人的に、いと→こうじの描写がイイなぁと思います。この描き方は恋愛じゃない可能性が高いのですが、いとちゃんの暗に「私を見て」アピールと、口に出すこうじくんへの批判は相反していないのが良い。
所謂、見てるとイライラするけど気になってしょうがない相手という(そういうとやっぱ恋愛っぽいな)で、いとの批判がこうじくんの痛い所を的外れでなくついているってのも良いですよね。
お互いの成長を促せそうな関係が良いなぁと思いました。あと、最初こうじくん成人していて挫折してブラブラしてるニートかと思っていました(酷い)現役高校生だったよ……。あの制服なんだよ。そして現役男子高校生がなるちゃんソングとあんちゃんソングを作ったかと思うと、ふつふつと笑いがこみあげるのも仕方ないよね。
今度いとちゃんソングもプレゼントしてあげてね。最初むかつく奴だと思っていましたが、最終的にいとちゃん贔屓な私。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。