スポンサーサイト


2013年春アニメ感想&夏アニメ視聴予定


【2013年春アニメ感想】
 えー、今期も挫折率が高かったです。

「進撃の巨人」
→2クールものなので夏も楽しめますね。安定して面白いです。

「翠星のガルガンティア」
→中盤ちょっと(私の中で)盛り下がったのですが、ラスト2話がすっごい面白くて良い出来でしたね。ピニオンがハーレム勝ち組で髪下すとイケメンだし内面の株も上がるしととんでもないことに! やっぱラケージとくっついて欲しいです。良い夫婦になりそう。チェインバーさんは最高すぎる。

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
→本当に、いいネタアニメでした。先輩メインの3期まだー?
 
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」
→こちらも2クール。1話のひどさとは比べ物にならないぐらい面白くなってるのですが、売り上げ良くないのか……。えー、面白いのにぃ。私は全力でイズル×ケイ派です! ケイ可愛いよケイ。可愛いCP大好き。
 
「とある科学の超電磁砲S」
→こちらも2クール。アイテム見たので満足です。私、美琴のこと全然可愛い(萌え)と思えないんですよね。黒子は可愛いと思う。
 
「はたらく魔王さま!」
→ハーレムアニメじゃなかったですね。魔王様ならハーレムでも良いよ。魔王城の男組のバカ会話が好きでした。

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」
→ひでー内容で相変わらず面白かったです!

「プリティーリズム・レインボーライブ」
→まさかのプリティーリズム。なんとなく途中から見始めたのですが、下手なアニメより面白いわー。
私はいとちゃん派! こうじくんといとちゃんペア好きなんだけどきっと少数派。ヒロ様は別格ですね(笑)あんちゃんは見た目が好き! カズキ先輩とあんちゃんはお似合いだと思う。

○挫折したもろもろ

「デビサバ」なんか途中で。。。「ヴヴヴ」3話でもうついていけなかった「カーニヴァル」無理っす「RDG」7話ぐらいまで頑張ってみたのにもう疲れた「俺いも、むろみさん、ニャル子」は、すまん1話見て、手を付けるひまなかった。

 挫折じゃないけど「はまち」がラスト2話だけみたという(見ればよかった)

【夏アニメ1話感想&視聴予定】

○1話見て視聴予定のもの

「Free!」
→どう見ても狙ってる感満載ですが、内容はなかなか面白そうなので見るつもりです。

「サーバント×サービス」
→WORKING!挫折したので自信ないのですが、見る気はあります。

「ダンガンロンパ」
→あれだけ人気なのえみるみる。

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」

→面白かったです。パラレル設定らしいですが、キャラや使っている設定的にホロウプレイ済の人の方が理解しやすそうですね。セラこんな可愛かったっけ?

「戦勇。2期」
→分割2クール。2章もアニメ化してください!

○まだ見てないけど視聴予定

「ふたりはミルキィホームズ」
→とりあえず今までの全部見てるので見る気はあります(笑)

「有頂天家族」
→原作読みましたー! 楽しみ!

「ローゼンメイデン」
→1話総集編らしいですね。こちらも全部アニメ見てるので見たいなぁとは思っています。

○微妙枠

「銀の匙 Silver Spoon」
→原作面白いんでしょうが、この手のアニメ私途中で飽きちゃうんですよね(もやしもんとか好きなのにさー)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
→前評判いいので期待はしています。

「魔界王子」
→この手の枠は実際に見ないとなぁ。

「ブラッドラッド」
→pvは面白そうに見えました。

「神さまのいない日曜日」
→1話見ましたが、切りそうな予感が。

○切るわー。

「幻影ヲ駆ケル太陽」
→うん。途中から飽きてました。

「BROTHERS CONFLICT」
→何もない日だからつい見ました。無理です。
スポンサーサイト

Re: ド田舎なんでチャンネル数が少ないの。

>奈良の亀母 様

大変遅くなりました。良いアニメでしたね。
ロンパは原作大嵌りしてしまいました。3開発中だそうで、2が好き過ぎて楽しみなようでもうネタ切れじゃないか心配なような気が気じゃないです。

ド田舎なんでチャンネル数が少ないの。

ガルガンティア本当に良かったです。
ビニオンが死亡フラグ立ったんやないかとヒヤヒヤ
させられましたがお兄さんみたいにならずにホッ。
そしてチェインバーーーー!レドのこと、貴官ではなく
「あなた」って呼んで脱出させて。あんた漢やで!
「ダンガンロンパ」は大山のぶよ様に全部持って行かれました。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

