だめだ。絶賛精神的あれそれな鬱みたいな期間でもうだめだ。

えーっと、ユースティアは、フィオネルートクリアして、エリスルートもうすぐ終わりそうです。8月までに終わらせたいのですがどうでしょうか。思ってたよりはさくさく終わりそうですが。フィオネルートイマイチでしたが、エリスルートはなかなか好みな内容でした。

 「パラレルインザドリィム」は、攻略キャラ9人と聞いてえっ!? ってなりました。だって、前作攻略キャラ6人+あの人で7人だから、他にも2人攻略できるということになるでしょう。誰だ!? 新キャラ? 女の子は流石に増えないよね(ちょっと期待してる)

 待ちなゲーム多いですね。そういえば、私の中であかあかPSPも買う予定なんですよね。鬱ゲーと聞いて。

ダンガンロンパのアニメがイマイチ面白くないので、公式でOKされてる一章実況プレイ見たら、すっごい面白かったので、今すごい欲しい。しかも、私見たの何故か『スーパーダンガンロンパ2』の方なので、2やりたい。でも1からじゃないとネタバレやら色々まずいらしいのでやっぱ1からですね。

 あと、買いそびれてた黒子のバスケ20~22巻購入。赤司のマジ×チ発言面白いわー。黄瀬強すぎて笑えるわー。日向&木吉の喧嘩かわいいわー。番外編のドヤァア黄瀬がウザ可愛すぎると思いました。何この子天使?

 夏目友人帳16巻。タキかわいいよタキかわいいよタキかわいいよ。私、夏目×タキ好きなのですが、夏目にはそういうのないから良いみたいなそういう雰囲気あるから、原作で期待してないけど。扉絵とかきゅんきゅんしちゃうのはしかたないよね。

 西尾維新のジョジョ小説読んだんですが、評判の悪さを理解した。
ごめん。これ小説じゃないよね。なんというか、無理やり書かされた課題図書の読書感想文というか。
学校に提出して先生に見せなきゃいけないからあらすじ書いて真面目なこと書かなきゃっ! みたいな感じでした。ごめん。これ読んで思うことは何一つなかった。

 わたしの中で面白かったジョジョ小説の順は、乙一(ジョジョとしてだけでなく一つの作品として面白かった)>舞城(終盤がもうついていけないのですが、面白いシーンもなかなかあって二次創作として考えるなら楽しかったです)>上遠野(原作のあるオリジナルノベライズとして中々の優等生でした)>西尾維新(だってあれ小説じゃないじゃん)

 あと、はまち1巻面白かった。無様でも、人に唾棄されても、信念は貫き通すことに意味がある。
八幡見てると安心するよね。駄目人間に対して「それでいいじゃん」肯定してくれるから。心が癒される。
あれ、なんか村上春樹思い出した。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索