スポンサーサイト


穢翼のユースティア 王女ルート 終了。

 リシアルートクリア。そうじゃないかと思ってましたが、やっぱりそうでした。
でも終わり方が一番好きだな。カイム的には似合わない結果でしたが、このEDは良いですよね。
というか、聖女さまルート、王女さまルートと、抜群に面白かったですね。
やっぱ宗教、政治とでっかいものテーマだと盛り上がりますね。
でも聖女様派として、カイムがリシアを目覚めさせたのは、聖女がカイムの目を覚まさせたからですよねー。
ぶーぶー。王女人気で聖女不人気とか、この差ひでぇな。やっぱロリだからー?
あと個人的に、ガウが好きでした。というか、リシアルートは、脇に良いキャラ多かったですね。
それとルキウスさんはもっと思うところあるんだろうなぁと思うので、その辺胸の内が気になりますね。
なんだろう。やっぱリシアみたいに家族のことで寂しいとかあったのかなぁ。
というか、執政公はあのこと知っててあんなこと言ったから、そのことも気付いてたのか。

 ダンガンロンパやりはじめましたが、アニメに追いつける気がしない。アニメカットしまくりですね。
というかプレゼントとか、このゲームでも好感度を考えなきゃいかんのかい。くっ。
手ブラ舞園さんにプレゼントしたらどんな反応したんだろうか。気になってやりなおしたくなってきた。
で、あれだ霧切さんは、苗木の嫁と聞いてるので、デレてくれるんですか。そうなんですね。
私、霧切さんとセレスとさくらちゃんまっしぐらだわー。仲良くなりたいわー。まぁ、デートとか出来るのは、これから発売されるVITA版だけですけどね。VITA持ってないもん。いいもん。私には本命の2があるもん!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

