

さばだば

 ロンパは一章終了。ニコニコ4話配信中に内容追いつくかなー。むりかなー。というかどこまでか分からない。
ニコニコと言えば、はまちの一挙放送全力でタイムシフト予約しました。9日から12日まで丁度連休とったのでガルガンの未放送回も見つつ、ゲーム三昧エンジョイしようと思います。

 土日の目標;ティアルート終わらす。ロンパ2章終わらす。
ネヴァジスタハニカムマスターアップおめでとう! とか言っときながら、ステラで別の同人ゲームを買いあさっていると言う。
だって初回版欲しかったんだもん! そのうちの一つが「ファタモルガーナの館」
どこのサイトでも「面白い」と大絶賛な一般向け同人ヴィジュアルノベルゲームなので、もう評判買いです。
人気の同人ゲームで面白くないものはない! という自信と思い込みの結果です。
もう一個のは、レビュー見たことないので、面白かったら私がレビュー書くと思います。

一応私の脳内ゲーム計画は、
 ユースティア&ロンパ(ユースティアもうすぐ終わるはず)→ハニカム&ロンパ(ハニカムそんなに長くはないはず……ロンパもそんなながくないんだっけ?)→ロンパ2(+どっちか同人ゲームやるかも)ってところまで決まってます。

 夏空のモノローグの存在は抹消されてませんが、大分薄くなってまいますね!
もちろん、BWSとハナチラとRewiteだって忘れてないよ。大丈夫、そんなに積んでないよ!

 とにかく、セレスに嬉々として貢ぎつつ、はやく瞠とデートしたいなーとも思ってます。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

