ぶぶぶ

 ってことで、ダンガンロンパ3章捜査段階です。3章は色々あって「え?え?どういうこと?」って感じです。
ただ怪しいなーって思う人はいますね。ほら、お約束の――。殺されないで負傷だけしてる人物。おまけに廊下に逃げる影目撃したのもセレスだけ。なんかあやしいですね。
葉隠と仲よくしてたんだが、こいつうぜえ! 珍解答する愛すべき馬鹿だと思っていたが、だんだんいらっとしてきました。やはり霧切さんにすべきだったか。オーパーツアイテムがやたら集まってるせいで……、あ十神もオーパーツ好きらしいですね。うーん、あいつに貢いでもセレスみたいな反応だろうしなー(そういうキャラばかりちょっかいかける私)

 ティアルートも目標通りクリア! なんか全体的に鬱々じめじめしてたよ。独り立ちしたリシアとエリスが良い女でしたね。コレットは人気ない理由が分かった。でも私は好きだ。しかし、ヒロイン大集合で、この展開(勢力二分しての戦争)はなかなかないですよね。好き嫌い分かれそうですが、物語的にすっごく面白かったです。カイムに関しては、ルキウスが指摘した通りの人間だと思うので、最終章で急にヘタレたとは思わなかったです。まぁ、その前のリシアルートのカイムさんが一貫してかっこよかったからイメージ悪いんだろうな。
というか、カイム&ルキウスペア好きだったので、リシアルートのEDが一番良かったです。この二人ねー。可哀そうだよな。
やっぱリシアルートが物語もキャラも一番良かったですよ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索